--年--月--日 --:--


MUSIC JAPAN 3/4

2012年03月05日 00:35

素敵だったなぁ♪♪
カッコ良かったなぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
歌い上げる横顔がSEXY☆
なんてったってその歌声そのものが大好き!
曲も大好きだけど!
ダンスもめっちゃカッコ良かった!

トーク部分も楽しかったなぁ♪♪
おめめくりんくりんでキュートな仁さんv
楽屋では読書(=マンガ)きっとワンピースだねw
前回の全米ツアーでセキュリティスタッフに
入場を止められた話も面白かったなぁw
ってかその話し声と表情を見てるだけで
デレデレニマニマしてしまうわん☆


てゆーかこの番組自体、はじめて見たんですが
余韻も何もないブツ切り編集なんですね~
SBDのエンディングダンスを「ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・」って
みてたら音が終わるのと同時にAKBさんたちが
喋り出して「なんだかなぁ・・・」と思いました;

仁さんのとこだけじゃなく全体にそういうつくりですよね
収録日のレポが熱気たっぷりだっただけに
ちょっと残念感がありました
でも仁さんには大満足です~(* ̄▽ ̄*)

--------------------------------------------

巷で評判の良い日経エンタも買ってきました~♪
これからじっくり読みます☆
楽しみだわ~。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


でわでわ!



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



