--年--月--日 --:--


ラジオ&J-WEB 特設サイトMESSAGE

2012年03月03日 00:48

今日の午前中はラジオ(コメント出演)がありました~♪
J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」の Blendy SOOTHING MELODY
というコーナー☆仁さんが自らのリラックスタイムと
リラックスミュージックについて話してくれました☆

リラックスするのは、朝起きてカーテンを開けたときとか
車に乗ってるとき(運転してるとき)
曲はリル・ウェインの“How To Love”を挙げてました♪


<“How To Love”試聴できます>

・・・仁さんの話し声、めっちゃ癒される。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
カラダもココロも解きほぐされる感じ。。。

そんで、ナビゲーターのカビラさんがWOWOWのグラミー番組で
一緒に仕事したときの仁さんの印象とかも話してくれました♪

本人はいたって普通。周りの気の遣い方が半端なかった
(これは時期が時期だった・・・ってことっすよねw)
本当に音楽が好きで好きでたまらないっていうのが
ひしひしと伝わってくる感じ
やりたいことがいっぱいあってウズウズしてる
穏やかに話してるけど思ってることは相当熱い

仁さんのことをこんな風に話してくれました☆

「周囲の雑音なんか聞かなくていいですよ!」
なんてことも言ってくれました♪
なんかすごく嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)


--------------------------

J-WEB『JAPONICANA』特設サイトのMESSAGEが更新されました☆

今回のリリースにあたっての“作品への想い”
アルバムを出すのは初めてなので、
この日を、首をながくして待っていました。
とても嬉しく思います。


首をながくして。。。
仁さんの想いが伝わってきて
じぃーーんとしちゃう・・・(/_;*)
私たちの首もぐぃーーんと伸びてるよぉ!

1曲1曲のひと言解説にも感無量。。
あぁ、、ホントに早く聴きたい!!


アルバム制作は、映画撮影の期間も挟んでいたので
じわっと始まった感じでしたが。
やっと皆様のお手元に届けられます。


“じわっと”とか仁さんっぽい言い回しに
胸がきゅんきゅんしてしまうwww
我ながら感度上がり過ぎwww

あ、今さらですが・・・
特設サイトのデザイン、とっても素敵ですよね☆
黒バックにブルーの液体が入ったグラスが映えて
すんごく綺麗。。。。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


・・・え? あと4晩寝たらアルバムフラゲ出来ちゃう?

きゃーーっ!!
うれしぃぃ!!(((/´З`*)//


雑誌もどれも素敵だしテレビ出演もあるし
もうすぐアルバム堪能出来るし
なんてなんてしあわせなんだろう♪♪

---------------------------------

仁さんのFaceBookも更新されました☆

US LIVEのダンスリハしてるところ・・・かな?
頑張ってるねぇ♪♪

アメリカには行けないけど
ここから愛を送り続けます!

そしてゼヒ日本ツアーをお願いしますよ(* ̄人 ̄*)
楽しみに楽しみに待ってるからね!
アルバム聴きながらライブのシュミレーションしてw
嬉しいお知らせ待ってるからね!


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



