--年--月--日 --:--


週刊TV誌【TVガイド/TVぴあ/TV LIFE】

2012年03月02日 00:56

ひとつ前の『MORE』のエントリーに
たくさんの拍手とコメントをありがとうございました☆
すんごく励みになってます(*´∀`*)


3月1日(木)は『Grazia』『Fine』を買ってきました♪
スーツ仁さんもボードじんじんも素敵可愛くてたまりません!

・・・といいつつ雪の水曜日に買って来た
週刊TV誌のエントリーを先に書きますね(*・∀-)☆
TVガイド~☆

ピンナップすんげぇイイ!!
赤いジャケット?コート?着てる方のじんじんキャワ過ぎる!
くりくりおめめとぷにっとしたくちびる。。。
ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・たまらん

とにかく行動しなきゃダメ。
物事を成し遂げるために
やらなきゃいけないことはやるんだよ。
アメリカに行きたいと思ったら
まず着替えてチケットを買って、
空港に行って飛行機に乗る。
具体的な小さなことから進めて行くんだよ。


仁の言葉を読んでると
本当に何でも出来る気がしてくる☆
いや“気がする”だけじゃダメだ
“具体的な小さなこと”から“とにかく行動しなきゃ”!


『JAPONICANA』全曲レビューも良かった♪
1曲ごとのコメントはモチロンだけど
この見開きページの写真も素敵なショットがいっぱい☆
今のヘアスタイル可愛くて大好きなんだけど
目元ふくめてトイプーみたいだよねww
はぁぁ。。可愛いったらもう!

理想の人物像が「お母さん」ってw
どんだけ可愛いの仁さん!! o(*>ω<*)o


TVぴあ~☆

ミルクティーとかカフェオレみたいな色めのページ♪
仁さんニットも似合うよねぇぇ(デレデレ)

テキスト。ジャケ写のデザインについて。
「日本盤は顔のアップがいい」って推してくれた
制作側(スタッフさん?)グッジョブ!!
素材がいいからwシンプルなアップが映えるわ♪
それに特に日本では顔アップの方が売れるって
踏んだんだろうなぁ☆

ファンイベントのお見送りのときの話も楽しかった("▽"*)
「手振ってました?」
「そんなに振ってた?違うの、みんなが振ってくれたから」
・・・かわええ(*´Д`*)・・・

左ページ左上の「最近のJIN LIFE」も面白かった!
今日の私服のポイントを聞かれた仁さん

適当。テキトーです、今日は。
洋服が今あんまりなくて。
だからパターンが少ないんですよ(笑)


仁さんって、日本とアメリカ行き来するときに
あんまり服を持って来ないイメージあるw
まぁ気候も違うだろうけど
でもいつも同じ(ような)服着てる仁さんが
あたしは大好きだよぉん!

あと仁さんに憧れる後輩くんたちについて
「お手本となる先輩に?」と聞かれた仁さん
「お手本にはならないと思うんだよね~(笑)」

確かにねぇwww
王道アイドルではないし事務所も管理し難いから
お手本っていいうのはちょっとアレかしらんv


TV LIFE~☆

アップ写真かわいいよぉぉぉ(((/´З`*)/
あ、左ページのしゃがんでるのも可愛い♪
はぁぁ。。なんて可愛い生き物なんだ。。

メイン記事は当然『JAPONICANA』のことが中心で
他誌と内容はほぼ被ってますが
ミニコラム的に載ってた“旅のマストアイテム”は
(むふふっ♪)ってなっちゃいましたwww

パソコンはどこへ行くときも必ず持っていきますね。
仕事で使うことが多くて、詞を書いたり、メールを
チェックしたり・・・。メールはちゃんとチェックしてるけど
返信が遅くてスタッフによく怒られてますけど(笑)


返信遅いんだぁ。。かわいい。。
つかとにかく全部かわいくてたまらんww


------------------------------------------------

裏ガイドもLIFE編集長ブログもチェックしてますよ☆
各誌スタッフさんにも愛されてますね。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。

ってか仁さん、本当に物凄い量の取材をこなしてたんだね。。
まだまだエントリーは全然追いつきそうにないけど
どれもほんっとクオリティ高いので
楽しんで記事にしていければなぁ・・・と思います♪

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



