--年--月--日 --:--


MORE 4月号

2012年02月29日 02:20

今日はMORE、NYRON JAPAN、GISELe の3誌を買ってきました♪

雑誌ラッシュなので中身をチェックして厳選するつもりが
3誌ともバッグやポーチ等の付録が付いてるので
しっかり紐掛けしてあったので そのままレジに直行(゚∀゚;)
でも3誌とも買って良かったです♪♪
特にNYRON JAPANの写真がめっちゃ好みでした!

が、今夜は『MORE』をピックアップ☆
2パターンのスタイリング
片方はハット+短めパンツ(足首露出)
もう片方は被りモノなしでノースリ(二の腕露出)

シュッと引き締まったふくらはぎと足首
左足のミサンガに激萌えwww

逞しくて触り心地の良さそうな二の腕
大きな掌と相まって優しさと強さを感じる

そんな2パターンの仁さんが各2体(笑)
合計4人の仁さんを配した見開きは何とも豪華☆
こういうのもたまにはいいわ♪♪

ラストページの表情を崩した写真もキャワキャワ!
やだもうとにかく可愛いったらありゃしない!


んで、テキストがまたすんごく良かったです☆
特に後半。。

その時やりたいことを言い続けていたら、
自然と今につながった


これは単に我儘を通したってことじゃない
言い続けていれば周囲がお膳立てしてくれたなんてことも
勿論ない。世間にはどう写ってるかは分からないけど。

やりたいことを言い続けるってことは
常にその“やりたいこと”を意識しているということ
そうすると“自然と”そのためにやらなければならないことや
クリアするべき問題やスキルアップするべき課題が見えて来る
努力するポイントがハッキリするんだと思う

「なぜ挑戦しようと思ったのか」という問いには
「やりたかったから」というシンプルな答え

自分だけじゃなく、みんなの中にも必ず“やりたいこと”って
あると思うんですよ。それを現実にするかしないか、
その違いは“行動を起こせるかどうか”なんだと思う


そういえば、中丸くんはよく仁の行動力をほめてくれてたなぁ・・・

『行動を起こす勇気を持たず、出来ない理由を並べて終わる人生』
何だか自分のことを言われてるようで胸がチクリと痛む
いつの間にか私は、まず“出来ない理由”をリストアップするような
思考回路になってしまっている

誰の目にどう映るか、周りにどう思われるか、
そればかりを気にして夢や目標をあきらめるのも
自分の生き方に反する。
どんなリスクが待っていようとも、トライし続けたい。


そんな仁を心から誇りに思う
家庭を持ち、守るべきものが出来た仁
それでもしなやかに立ち向かっていくんだろうな
大切な人にリスクが及ぶことがないように
きっとこれまで以上の努力を積み重ねて
挑戦し続けていくんだろうな。。

やりたいことをやる。
それを貫くのは簡単なことではないですよね。
特に自分の場合は、ひとりでできる仕事じゃないから。
やるとなったら、周りの人の説得をはじめ、
時間のかかるプロセスが山ほど待っている。
でも、そこで“面倒だから”と投げ出してしまったら
何も変わらないし始まらないから。
とりあえず、自分が頑張るしかないんだけどさ


・・・これが仁だ

だから私は“事後”なんて有り得ないと思ってる
でもそこも全部引き受けると決めたのはきっと仁だ
そういう男でしょ、赤西 仁は♪

もちろん仕事の話として出てきた言葉と考え方で
グループを抜ける決断も然り

「芸能界というフィールドを自分らしく歩かせてもらう代わりに
どんな時も自分で責任を負う覚悟は持っている」という
肝が据わった想い。
自由奔放な振る舞いと誤解されてしまうことがあっても
その裏には彼なりの筋の通ったルールが存在する。
そして努力も。


「そう!そう!そう!」と思わず声に出しちゃったw
このライターさん、仁のことを理解してくれてるなぁ。。

どんな時も自分で責任を負う
悪い評判も引き受ける
言い訳をせず 作品と自分なりの行動で誠意を示す

驕りかもしれないけど・・・
それでも「自分のファンは分かってくれる」って
仁は信じてくれてるような気がします☆


自分ではそれを“努力”とは思っていないんですよ。
それはきっと、自分が楽しいと感じることを選択するよう
心がけてきたからなんじゃないかな。
誰でも同じだと思うんだけど、楽しいことや好きなことって
いくらでも頑張れるでしょ?
中途半端な気持ちで50パーセントの力を発揮するよりも
100パーセントの力で取り組める“楽しいこと”を追い続けたい。
やるからには“本気”で結果を残したいじゃないですか。


明快だなwww で、すんごく頷ける☆
私がこんな夜更けにブログ更新頑張れるのも
仁のことが好きでたまらなくて
文章を綴るのが楽しくてたまらないから

『自分が楽しいと感じることを選択するよう心がける』
これは是非とも肝に銘じておきたい言葉

他人から良く思われたくてする選択は
結局、何の実も結ばない

なんかもう仁が“人生の師”って心境だよ
すごーーく勇気と元気を貰えました☆
ありがとね~仁。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. みい | URL | -

    はじめまして

    私は仁君大好きな主婦です仁君のブログ巡りをしていたらこちらに出逢えましたとっても素敵な内容で涙がでました 仁君の本来の姿がとっても伝わってきました これからも素敵な仁君をずーっと応援したいのでお邪魔させて下さいね よろしくお願いいたしますm(__)m

  2. ヒロ | URL | -

    はじめまして

    私もみいさんと同じく仁くん大好きな主婦でブログ巡りをしていてこちらに出会えました。優しいブログで気持ちよく読ませて頂いてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



