--年--月--日 --:--


「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」写真展 2/27

2012年02月28日 00:22

行って来ました表参道☆
写真集も無事に買えました。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
予約特典のポストカードも貰いました♪

土日に行った皆さんがおっしゃってたように
会場で流れてる『JAPONICANA』がネ申過ぎでした!
モチロン写真も素晴らしかったです(* ̄▽ ̄*)

天井から吊り下げられたパネル
噂のタトゥーのギリギリ感たまらん!
シャワーとか着衣入浴とかSEXYでたまらん!
編み目のような妙な衣装で妙なポーズがエロくてたまらん!
かと思うとフードかぶっておめめクリクリのじんじん・・・
可愛過ぎてひとりニヤニヤしてしまいましたけども!

強くてしかも優しい眼
ぽよぽよのおひげも愛しくて・・・

曲がこれまた・・・
写真と相まって胸にも腰にも響くんですよ♪

入場したときにはイエゴーが流れてました☆
BODY TALKの甘い声にうっとり。。
写真の仁の瞳もより潤んでみえて

あと私やっぱり『California Rock』、
『That's What She Said』『Aphrodisiac』の3曲が
大大大大だぁーーーい好きですわぁ!!!

あぁぁもう!! アルバム楽しみ過ぎる!!
早くどっぷり溺れたいぃぃ!!


今日はNHKのMJ収録もあったんですよね♪
仁さん、髪を少し切ったみたいで
めっちゃカッコ良かったそうですよ☆
SBDを歌ったそうですが声も良く出てて
間奏ダンスも素敵で会場大盛り上がりだったそうですv

レポをいくつかRTしましたので宜しければ
みてみてくださいね ⇒ My Twitter

OAがほんと待ち遠しいですね~♪
3/4、3/18 だったかな?
あとで確認してこなくっちゃ。。

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



