--年--月--日 --:--


写真集とかWWDとかウレぴあとかラジオとか

2012年02月26日 01:43

今日からはじまりましたね~「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」
『JAPONICANA』の会場限定予約特典のポストカードも
激しくカッコイイみたいです♪♪

ですがいきなり飛び込んできた“写真集”の
ニュースに大揺れ・・・(´Д`;;)ゞ

てか先行販売ならまだわかる
でも会場限定とか数量限定とか
ほんと勘弁してください・・・ (/_;)クスン

雑誌のグラビアやショップ写真で素敵なグラビアを見るたびに
仁さんのソロ写真集を夢見てきたのに
買えないかもしれないなんて酷過ぎます。。
どうか数量限定なしのネット通販が実現しますように!


んで、そのレスリー氏が撮り下ろしたグラビアが掲載されてる
『WWD JAPAN MAGAZINE』ですが、昨日の午後、楽天ブックスで
ポチったばかりなのに、発売日の2/25にもう届きましたーっ!
妖しくてカッコイイ仁さんに惚れ惚れ~~(*´Д`)

『ウレぴあ』もめっちゃめちゃ良かったです☆
写真も素敵だし、テキストも胸にずしんときました
個人的には前回登場したときより
ビジュアルもインタビューも良かった気がします♪


そうだ・・・! 今日はラジオもあった!
いや~これもめっちゃ良かったですよ(*´∀`*)
ナビゲーターのゼナさんと仁さんは
もともと知り合いというかお友だちで
(仁さんはコミュニティって言ってたな)
そのせいか、口調もラフでリラックスした雰囲気☆
楽しかったなぁ♪♪
曲はテスドラとSBDだけ。。ちょっぴり残念;

あ、曲と言えば写真展の会場では
『JAPONICANA』が全曲フルで流れてるらしいっす♪
うらやましぃぃ!!


まぁ落ち着いて考えたら、写真集はレスリー氏の作品だもんね
だから仁さんの作品であるアルバムに意識を集中して
もし写真集が手に入らなかったときのショックを緩和しよっかな;
・・・なんてすぐに割り切れないっすね。。


『Hanako』も『ViVi』も『WWD』も『ウレぴあ』も
全部すごく良かったのに、レビュー書いてる時間が・・・
来週も早々に何冊か出ますよね?

まー時期外れになっちゃうかもしれませんが
そのうち落ち着いたら徐々にアップしたいです


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



