--年--月--日 --:--


JAPONICANA写真展会場予約特典 & WWD For Japan 2012春号

2012年02月25日 01:07

いよいよ写真展がはじまりますね~(* ̄▽ ̄*)

その写真展会場での「JAPONICANA」先行予約特典が発表されました☆
レスリー・キー氏撮り下ろしショット3枚つづりの
ポストカードセットだそうです☆

詳細はWMJのアーティストページにてご確認ください☆

私は月曜日に行くつもりでいましたが
現在、微妙に体調を崩してるので
ちょっぴり迷ってます。。。


それと2/25発売の『WWD For Japan 2012春号 2012年 4月号』
『レスリー・キー×赤西 仁』のグラビアが掲載されるようです♪

写真展で展示される写真と同様の作品が載るといいなぁ☆
私は楽天ブックスで注文しましたが
アマゾンでも購入できます~♪

【楽天ブックス】WWD for Japan 2012年 04月号




雑誌祭りがすんごいことになってますねw
撮り下ろしはどれも素敵だし
アルバムのことを話す仁さんは饒舌だし
ほんと、毎日しあわせです~。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

でもこれだけの取材量こなしてた仁さんもスゴイ!
めっちゃ頑張ってるね☆えらい!

2/25(土)はウレぴあとJ-WAVEですね♪
土曜日はムスメと2人で行動するので
ラジオ忘れないようにしないと・・・(・∀・;)ゞ


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


★ラジオ★

2月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」
     WORLD SONICコーナー(出演は16時台とのこと)
2月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3) 「HAPPINESS」
3月02日 6:00-11:30 J-WAVE 「JK RADIO TOKYO UNITED」
     Blendy SOOTHING MELODYコーナー”


★CD★

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


★雑誌★

2/20(月) BARFOUT! 198 JIN AKANISHI
2/23(木) ViVi 4月号
2/23(木) Hanako 2012年 3/8号
2/25(土) ウレぴあ 4月号
2/27(月) GISELe (ジゼル) 2012年4月号
2/28(火) MORE 4月号
2/28(火) NYLON JAPAN 4月号
3/1(木) Grazia 4月号
3/1(木) Fine 4月号
3/1(木) Eye-Ai 4月号
3/12(月) FRaU 4月号


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



