--年--月--日 --:--


Blue Ocean (TOKYO FM)

2012年02月23日 23:58

なんと『California Rock』をかけてくれました♪
それもフルで☆O(≧∇≦*)Oウレシィイ!!

めっちゃカッコイイ曲!
仁さんのヴォーカル破裂音がクセになる~www
ラッパーの人とのバランスいいわん♪
くぅぅ。。なんて気持ちいい曲。。
仁さん天才!

トークは仁さんが“思い出の街と音楽”を紹介☆
その街こそCalifornia♪
車が無いと生活出来ないような街だから
カーステ爆音で好きな音楽流してドライブしたらいいよ~♪
・・・みたいなこと話してました("▽"*)b

昨日、仁さんの英語は耳に心地良い的なこと書きましたが
やっぱ日本語も最高ですわぁwww
あの低いトーンがたまりません(*>ω<*)/

MCの人と対話形式だともう少し高いトーンになるけど
1人で喋ってると(まぁ声が入らないだけで一応誰か
スタッフさん相手に話してるんでしょうけど)
ちょいボソボソした感じの低めの声になって
それが何とも色っぽいっす♪♪

今後のラジオ出演も楽しみだなぁ☆
他の曲もかけてくれたらなおうれし♪

2月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」
     WORLD SONICコーナー(出演は16時台とのこと)

2月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3) 「HAPPINESS」
     
3月02日 6:00-11:30 J-WAVE 「JK RADIO TOKYO UNITED」
     Blendy SOOTHING MELODYコーナー”
     

TV出演もあるみたいですね☆

なんとあの『ベストヒットUSA』に出演するとか!
うれしいなぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

3/6(火) BS朝日 後11:00~11:54

テレビ朝日でも毎週(木)深夜3:40~でOAあるようですが
3/8(木)にBSと同じ番組が流れるのかな?(・・・未確認 汗;)
とにかく楽しみです!!


今日は『ViVi』と『Hanako』も買ってきましたよん☆
『Hanako』のメガネじんさん素敵・・・(*´Д`*)
感想はまた後日。。。たぶん。。。

でわでわ~♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



