--年--月--日 --:--


BARFOUT! vol.198

2012年02月22日 23:45

今日は Inter FM のコメント出演があったんですよね☆
録音してありますが、まだ聴けてません(´Д`;;)ゞ

いっぱい喋ってたかな?
このエントリーをアップしたら聴いてみます~♪


さてさて~☆
『BARFOUT!』感想、やっと書けました("▽"*)
カッコイイなぁ。。。
ワイルドかつSEXY
骨太で男っぽい

撮られ方によっては女性的な美しさが
前面に出ることもある仁だけど
今回はまるごと“男”

煙草を持つ手のSEXYなことといったら!
前髪でほとんど隠れてるけど
強い眼ヂカラにゾクゾクする

立ち姿の全身ショット
スタイルの良さ、脚の長さに惚れ惚れ。。
なんて色っぽい身体つきをしてるんだ!
口元の表情も鎖骨あたりの肌の感じもたまらない

ライダースジャケット着用のアップ写真
影の奥からうっすら見える半開きの眼
恍惚の表情を浮かべているみたい
快楽を共有しているような錯覚に陥ってしまう。。

表紙の写真はワイルドな中にもキュートさがチラリ
モノクロだと黒眼と白眼のコントラストが
くっきり際立つ ・・・美しい男


『BANDAGE』で魅せられて以来、ずっと取材したいと思っていた

ライターさんにそう言って貰えることが
我が事のように嬉しい

『JAPONICANA』に関しても・・・
とにかく、これまでのキャリアとか関係なく
フラットな耳でこのアルバムを聴いてほしい。
すごいことをやっているから。


もう本当にその通りだよね♪
頭でっかちじゃない純粋な音楽好きなら
その“凄さ”を感じて貰えると思う

『47RONIN』のオーディションを単独で受けに行ったことを
「プライドが邪魔したりしなかったのですか?」と聞かれた仁

プライドもクソも、アメリカでは普通ですから。
お膳立てが成立するのは、すでに繋がりが
あるところだけじゃないですか?


むしろプライドがあるからこそ単独で行けるんじゃないかな
本当の意味でのプライド
拠りどころとなっているのは「日本の芸能界での立ち位置」
ではなく、人として、表現者として、積み上げてきたもの

映画の撮影中、マネージャーが同行しなかったので
自分でスケジュール管理をしていた件
何度聞いても感心してしまう
本当にスゴイことだよね

基本、あまり説明とかするのが うまい方じゃない。
本来、この仕事って向いてないと思いますよ(笑)


そんなことないよー!!
説明するのも年々上手くなって来てるし
作品そのものから充分感じとれる

MCだって、苦手だって言いながらも
自分の言葉で真摯に気持ちを伝えようと
してくれてるの、ちゃんと分かってるから♪

ソロになってからは、ソングライティングから
プロデュースまでこなしている仁
「以前から作っていたんですか?」との問いに

最初は遊びでやっていて。
ただジャンルが違うし、発表する場がなかったんです。


“発表する場”が出来て本当に良かった♪
この才能を埋もれさせるなんて罪に等しい
送り出してくれた人たちに心から感謝しつつ
仁の音楽に溺れられる悦びに酔いしれます☆

曲ごとにアクセントを変えてるという話題から
「英語の発音が本当にいいですね」と褒められる仁

喋るのは慣れなんですけど、
歌になると発音が難しかったりします


凄いよなぁ、、ほんと。。

仁の話す英語は本当に耳に心地よくて
それは声そのものが“究極に好き”だってことを差し引いても
“発音が自然だから”っていうのが大きいように思います
・・・なんて、英語力のない私が言っても説得力ないけど(笑)

スタイルがないのがスタイル。
良ければ何でもやる


潔くて頼もしい☆
自分の感覚を信じて、生みだし、選びとっていく


日本でも、何かしらそういう感じで作っていましたけど
そこまでする必然性がなかったと言うか(苦笑)
「日生劇場」でのショーの時から、
マスタリング以外は全部自分でやっていて。


やっぱりターニングポイントは“友&仁”
あのステージが映像化されてないのが残念で仕方ない
今からでもDVDにして売ってくれないかなぁ。。

「しかし、誰もがやりたがってるステレオタイプスとやるとは!」
と、興奮気味のライターさんに・・・

彼ら、超いいヤツらでしたよ。
普通で、友達みたいな感覚でした。


この気負いのなさがいいんだよなぁ♪

アートワークにも関わっているという件では
「したくないことは伝えて」って言ってるけど
その『したくないこと』の内容がちょっと気になる(笑)

最後の方でも「しかし、英語がうまい!」とライター氏w

今はこんな感じだから、たまに「アメリカの
どこの学校に行ったんだ?」とか訊かれて(苦笑)
「日本人です」って。文法とか学校の勉強っていうのは
ちゃんとしてないからね。マイペースで行きますよ。


いいなぁ♪ とにかくイイ!!
仁を応援できるのがホントに幸せ☆
ありがとう、仁。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



