FC2ブログ

小さくても確かな一歩 【Top Stage '06/3】

2006年01月29日 02:39

舞台写真もふんだんに、見開き6ページ。
さすが専門誌です(笑)
良い写真ばかり!
が車椅子でギター爪弾くカット。。。綺麗だわ(≧∇≦)!

プラス、の単独インタビュー1ページ。
穏やかな表情の写真。
っつーか、
きっとこの現在の髪型がすごい好きなんだわ・・・ワタシ(笑)

内容的には、今まで舞台について答えてた内容とほとんど変わりません。
舞台の演技についての難しさと苦手感。
5月の公演不参加が原因の出遅れ感。
そんな中での、エイトメンバーとの舞台裏の楽しみや
舞台ならではの充実感などにも触れてます。

ファンが近くで観ているってことで頑張れる部分もありますよ
これが、ハマる人はハマる点ですよね。
演じる自分を、生で、近くで見せることの快感。
明らかにコンサートとは違うだろうし。

舞台の魅力も面白さも、しっかり把握した上で
(やはり)ドラマが楽しいという
いんじゃないでしょうか(´ー`)!

本番の緊張感のなか、相手役の方との間にある微妙な雰囲気のなかで
感覚的に役に入っていくタイプ。
そのほうが自然で無理のない演技ができるんです


分かるなー。
『anego』はその最たるものだったし。
篠原涼子さん演じるアネゴだからこそ、あの黒沢明彦が生まれたっていう。
まー、演技論を語れるほどの器じゃないので、このくらいで(^_^;

挑戦したいのは映画・・・として挙げている、戦争モノやスパイ・強盗。
全くナシとは言わないけど、映画だからって非日常になるのじゃなく
ごく普通の生活を描く映画に出て欲しい気がします。
興行的にはアウトだろうけどね(苦笑)
「日常」的とは言えないかも知れないけど、いっそのこと北野武作品とか(^_^;)
ジャニ的にはNGかなー。

憧れはウィル・スミスだって。
・・・それってどうなの(´ー`;)?
それはともかく(笑)確かに夢は大きい方が良い。

そんでもって
が本当に憧れてるのはウィル・スミスでもハリウッドでもなく
『アメリカ的なもの(世界)』じゃないかなー。
と、思いました。

小さくても確かな一歩
そうだ。踏み出すことが何より大事。

ドリボズも、もう楽日ですね。
最後まで全員怪我無く、無事終われるように念を飛ばします(笑)

で、最後にもう1回泣き言(苦笑)
・・・・・やっぱり・・・・・観に行きたかったよぉ(+_+)

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング






コメント

  1. PINKO | URL | -

    ハルカさん こんにちは♪

    私もお留守番組だったので・・・
    行きたかったー!です。
    お友達にパンフレットだけ買ってもらいましたが・・・
    もう、来年は絶対に行きます。
    行けなかった人の為にも是非DVD出してほしいですね。

    仁チャンが見たくて今日の歌笑がむっちゃ楽しみです。仁~☆

  2. ぴぴ | URL | -

    こんにちは!トプステまだ見てないんですけど、「感覚的に役に入っていくタイプ」っていう言葉、仁の演技そのままでいい言葉ですね。
    ドル誌やTV誌ばっかりだとそういう発言聞けないので、音楽でも芝居でも、もっと専門誌にたくさん取材してもらって、仁の自分の仕事・自分の表現に対する考え方などをもっと知りたいって思います。
    「ごく普通の日常を描く映画に出て欲しい」に賛成です!非日常もいいけど、仁は日常を表現するのがとても上手い人だと思うので、今はそれを見ていたいなと思います。あとは色んな役者さん達と出会ってたくさん刺激をもらうことが何よりの財産になると思います。
    私の夢は「じんじんinクドカンドラマ」です(笑)。長々失礼しました
    m(_ _)m

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます♪

    ☆PINKOさん☆

    ドリボズのDVD、是非出して欲しいですね♪
    っつーか、ビューです!ビュー!!(壊れ中)
    DVDも同時リリースだし、本当に楽しみですね(。^_^。)
    歌笑の仁ちゃん、ほんわか可愛かった~
    歌ナシは残念だったけど、良い笑顔満載でしたね♪

    ----------------------------------------

    ☆ぴぴさん☆

    専門誌にたくさん取材してもらって・・・に同感です!
    読者層に気を遣い過ぎて、敢えて語らないということが、
    仁は多いような気がしますもんね~
    クドカンドラマ、良いですね~~(* ̄ー ̄*)!!
    是非、見てみたいです。
    仁も次クール決定という話もあるようなので期待してます♪
    ビュー、お互いにおめでとうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/280-3c204bcd
この記事へのトラックバック