--年--月--日 --:--


JAPONICANA☆Amazon US で試聴スタート♪

2012年02月20日 23:55

 ⇒Amazon US『JAPONICANA』試聴
1曲1曲は短いですが全8曲試聴できます♪♪

・・・もうねぇぇ、、素晴らし過ぎるわよまったく!

全曲好きだけど特にM3とM6がヤバイかも♪
なんかエロい雰囲気がズンズンくるww

やっぱ誰が何と言おうと
例え本人が照れて否定しようと
JIN AKANISHI は間違いなく
アメージング・アーティストだわ!

こりゃー全曲フルで聴いたらヤバイことになるw
昇天必至☆ くぅぅぅ。。。早くイキたい!!

--------------------------------------------

Jill Wildermanさんのブログの写真www

寝起き?・・・って感じのイケてない仁さんですが
これがめーっちゃ可愛くて愛しく見えるのは
私の目がどうかしちゃってるんでしょうかwww

いやまじで髪の毛ワシワシして
「おーきーーてーー!」って言いたいくらい可愛いw
ワイルドでキメキメな仁さんも
キラキラわんこな仁さんも大好きですが
ボーッとユルユルな仁さんも大好きだおーーん!!


滝ちゃんねるバックナンバーについては
またエントリーをあらためまする。。

『BARFOUT!』感想エントリーも
じっくり書きたいので少し遅れます;
申し訳ない m(_ _)m

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


★CD★

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


★雑誌★
2/6(月) Samurai magazine 3月号
2/10(金) ARENA 37℃ 3月号 (イベントレポ)
2/20(月) BARFOUT! 198 JIN AKANISHI
2/23(木) ViVi 4月号
2/25(土) ウレぴあ 4月号
2/27(月) GISELe (ジゼル) 2012年4月号
2/28(火) MORE 4月号
2/28(火) NYLON JAPAN 4月号
3/1(木) Grazia 4月号
3/1(木) Fine 4月号
3/1(木) Eye-Ai 4月号
3/12(月) FRaU 4月号


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



