--年--月--日 --:--


ラジオなどモロモロ~♪

2012年02月20日 01:02


17日(金)にWMJからお知らせメールが来まして
ラジオ出演情報~J-WAVE 3連発wが追加されましたね♪
今週も大忙しだわん☆


2月20日~24日 18:00-18:30
       Inter FM(76.1)THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES

2月23日 20:30~ 東京FM Blue Ocean

2月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー
       (出演は16時台とのこと)

2月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3)「HAPPINESS」
     

3月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」内”
       Blendy SOOTHING MELODYコーナー”
     



アマゾンで注文しておいた『BARFOUT!』が
19日(日)の午前中に届きました~♪♪
20日発売だから20日に届くと思ってましたv
想定外のフラゲにホクホク~("▽"*)☆

評判通りのワイルドな仁さんに
ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・と悶絶しております~~!!
感想エントリーは20日夜以降アップ予定です☆


B賞のファンイベ映像☆23時半過ぎに
ギリギリもう1回堪能しました~♪♪
いや~大げさでなく本当にキラキラ輝く仁さん☆
作曲コーナーも素晴らしかったわぁ。。
・・・と、またデレンデレンになりましたとさwww


Jill Wildermanさん(アメリカの記者さん)のブログ
の件と、滝チャンネルバックナンバーの件は
また後ほど~20日の昼間に出来れば更新します~♪♪

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



