--年--月--日 --:--


イイーーッねっ♪

2012年02月16日 01:55

音楽がなぜ気持ちいいのかは
セックスと同じで説明できない
動物的にやるのがいちばん


Rolling Stone 3月号の横山剣さん(CKB)
インタビューから引用しました☆

剣さんはブルース・リーの『考えるな、感じろ!』って
言葉をリスペクトしつつ、あらゆる場面で引用してますが
仁さんの精神にも通じるものがあるなぁ・・・と感じました♪

“気持ちいい”ってことを言葉で説明するのは
本当に難儀なことで、すんごい下世話になるか
はたまた的外れな大仰な言葉になってしまうか・・・の
何れかで終わってしまう気がします

私が仁さんを心底リスペクト出来る理由の50%は
この“理由は説明できないけど何だか気持ちイイ”
ってことに尽きると感じていますw

仁さんが創り出す音楽と歌声そのものが
理屈通り越してダイレクトに細胞レベルで“気持ちイイ”

だから結婚しようが事後報告だろうがw
そんなの全く一切関係なくて
ただ仁さんの音楽に溺れられることが
“幸福の極み”なんですよ☆

『考えるな、感じろ!』ってーのも然り
伝えられる情報を受け取るときに
考えるより“感じる”センサーの感度を上げておけば
ひとつの事象でも 違った見え方が出来ると思うんだよね

要は正しいかどうかじゃなくて
“しっくりくるかどうか”の方を重視しても
良いんじゃないか・・・ってことです

私はやっぱり自分の感覚を信じたいし
信じて進んでいきます☆

「大人として」「社会人として」も大事だけど
「人として」の方を優先したい
顔も知らない記者の書いたテキストや
どうしても友達になれそうもない
芸能レポーターの言うことよりも
大好きな人の笑顔を信じたい
そういうことです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。

酔っぱらってるので、文章が支離滅裂なのは
ご容赦くださいm(_ _)m

何かちゃんと書きたいこと書けてるかどうかも
分かんなくなってきちゃったけどww
今夜はこれにて・・・♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. カサブランカ | URL | -

    ありがとうございました

    初めまして!
    こちらに偶然来て読ませていただき、感動しました!まさにそうだと♪
    私も今は迷わず変わらないことを確信しました♪ ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



