--年--月--日 --:--


Rolling Stone 3月号

2012年02月15日 16:18

「Sun Burns Down」の着うた(R)配信スタートしましたね♪
 ⇒ WMJアーティストページ

イントロ以外の3パターンをDLしました♪♪
今はテスドラにしてる着信音☆変更しよーっと☆


『月刊Songs』のイベントレポが6ページもあって
大充実してるらしいですね(* ̄∀ ̄)b
実のところ、ココロはもうアルバムに飛んでますので
イベント関連記事はもういいかなーって思ってますが
機会があれば店頭でチェックしたいと思います♪

---------------------------------------------------

Rolling Stone 3月号のアルバムレビュー☆
この仁さんカッコイイィィ!!O(≧∇≦*)Oキャーッ!!

120215_151141.jpg

1曲ごとの解説を読んでると
早くアルバムが聴きたくてギリギリしちゃいますw
アルバムを聴くときに、この解説を参照しながら
聴くのが今から楽しみだわん♪♪

記事の最後・・・

アルバム全体を通して言えるのは、JINのヴォーカルの
多彩さである。ここに刻みこまれた彼の歌は、
ユニークで独創的で耳に残る。いろんな文化や人と
交わってきたからこその『JAPONICANA』の世界観であり、
日本人としての新たな価値観を示しているようにも思う。
そして何よりも重要なのは、ちゃんとアメリカのマーケットを
狙える音作りをしているということ。


音楽専門誌のライターさんに こう言ってもらえるって
素直にスゴイことだと思います♪
はぁぁぁ。。。本当に楽しみ過ぎるんだけど o(*>ω<*)o

-----------------------------------------------------

アルバム初回盤のDVDに収録されてる内容が
新星堂の注文ページにアップされてます☆

<DVD収録内容>
1. SUN BURNS DOWN(ミュージック・ビデオ)
2. SUN BURNS DOWN MVメイキング映像&アルバムジャ写撮影
3. 『仁 ザ・テイクオーヴァ―』全米での活動に密着した
   エピソード1~7を全編収録 (*日本語字幕付)


・・・う、うれしぃぃぃ!!
早く3月になぁぁれ(* ̄▽ ̄*)♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


★CD★

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

★雑誌★
2/6(月) Samurai magazine 3月号
2/10(金) ARENA 37℃ 3月号 (イベントレポ)
2/20(月) BARFOUT! 198 JIN AKANISHI
2/23(木) ViVi 4月号
2/25(土) ウレぴあ 4月号
2/27(月) GISELe (ジゼル) 2012年4月号
2/28(火) MORE 4月号
2/28(火) NYLON JAPAN 4月号
3/1(木) Grazia 4月号
3/1(木) Fine 4月号
3/1(木) Eye-Ai 4月号
3/12(月) FRaU 4月号


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



