--年--月--日 --:--


レッドカーペット@めざまし

2012年02月13日 23:59

今日も怒涛の1日でした~☆

グラミー賞関連はWOWOWだけだと思っていたら
なんと『めざましTV』にも独占生出演!!

タキシード姿で髪はクリンクリン♪
前髪なげぇぇww  顔ちっさ!!

仁さん☆緊張してたと思うけど、アメリカだからかなw
いい感じにリラックスしてましたね。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
小牧ユカさんも一緒でしたしねv

急逝したホイットニーヒューストンの話題も
神妙な面持ちでコメント
グラミー賞、仁さんの予想はアデル♪
リルウェインのライブが楽しみです・・・と笑顔☆

マイクを持つ大きな手。。これまた萌え苦しいわww
軽部さん「グラミー賞のステージに立ちたいんじゃないですか?」
(・゚∀゚)「僕も見てみたいです♪立ってる自分をw」

きゃわゆぅぅぅ!!!

そのあとアメリカデビューの軌跡をまとめた
VTRも流してくれました♪♪
アメリカと日本の違い=車線の件・・・はネタでしょうw
仁さんのボケわかりにくいからなぁぁ(笑)

SBDのチャートインの件ではガッツポーズ☆
可愛いぃぃぃぃぃO(≧∇≦*)Oキャーッ!!

スタジオからの結婚おめコメにも
照れながらもハキハキ笑顔で応えてて
ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・キュゥ(*´Д`*)ゥゥン
ってな感じになっちまいましたわよwww

お騒がせして申し訳ないなと思っています。
これからも頑張りたいと思ってますので
皆さん、変わらずに応援して頂ければ嬉しいなと思います


このあとの『二人三脚』の件はボケじゃなくて天然っぽいねw
あぁぁこのちょっとだけ残念な感じがまた愛しいわん!

軽部さんがメイサちゃんのファンだとか言って
「奥様」なんつーところでは
またまたキャワキャワ☆デレ西くんw
もぉぉぉ大満足です♪♪


WOWOWも無料体験を申し込んで視聴しました☆

カビラさんとのやりとり楽しかったなぁ♪
ってか英語でインタビューした方が
話がスムーズに進みそうなのを
カビラさんに見抜かれてたっぽいww

仁さん☆ピッキーーンと背筋伸びてて
ちょー姿勢が良くてちょー可愛かったです☆
いーっぱい話してくれたし♪

・・・が、機器の不具合でBS放送は画面が固まるんですよね;
どなたか救済して頂ける方がいらっしゃいましたら
拍手コメかメールフォーム、鍵コメ等でご連絡くださいませm(_ _)m



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



