--年--月--日 --:--


シューイチ、スポ紙、WOWOW

2012年02月13日 01:33

★つい先ほど、録画しておいた『シューイチ』をみました~♪
昨夜の7days(TBS)とは違ったアングルのデレ西くんwww
いやぁ、、ほんっとにイイ笑顔だわ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

中丸くんのコメント☆あったかくて嬉しかったです
TVで知って「まじっすか!」www
柔らかな笑顔だったのが何より嬉しくてホッとしました♪


★スポ紙は3紙、スポニチ、ニッカン、サンスポを購入☆
いや~ほんっとに満面笑顔だしwww
指輪は『金』なのね♪

記事は突っ込みどころ満載過ぎるので
ゆる~く読み流しましたww
例えばスポニチに「珍しく照れ笑い」ってあるけど
仁さんの照れ笑いなんて珍しくも何ともないぜー!!
結婚願望強くて子ども好きなのも
今さら感満載だぜーー!!

でもサンスポに載ってたメイサちゃんのエピソードは
興味深く読ませていただきました☆
3日に収録したラジオ番組の中で、15日発売のアルバムに
おさめられた「Flash Light」の歌詞を自身の意向で変更した
裏話を披露したそうです。
「パパラッチとか色んな目線がある中で、それに追われたり
追っかけたり、それすらを楽しむ」という内容に変えたとか。

・・・深いな。。仁さんとのことともリンクしてる気がするし。。
メイサちゃんのアルバム☆聴いてみたくなりました(* ̄▽ ̄*)

UNLOCKED(初回生産限定盤A)(DVD付)
UNLOCKED(初回生産限定盤B)(DVD付)


★今回、仁さんが渡米した目的のひとつが
WOWOWで13日午前9時半から生中継される
「第54回グラミー賞授賞式」でコメンテーターを務めるため

・・・WOWOW、加入してないけど見たいなぁ。。
無料体験っていうのもあるみたいです♪
 ⇒WOWOW15日間無料体験


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



