--年--月--日 --:--


いってらっしゃい♪

2012年02月12日 00:24

11日18時40分ころ、仁さんがアメリカに向けて
旅立ちましたね~☆(ヤフトピ デイリースポーツ

TBSの『7daysニュースキャスター』でその様子が
映像で流れました。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

仁さん、すんごくいい笑顔でした☆

「ありがとうございます」
「いってきます」

沢山の報道陣に驚きながらも
穏やかで柔らかな笑顔の仁さん
その笑顔が仁さんの答えだね
うん☆じゅうぶんだよ

バッグを持つ手で隠れていたけど
左手には指輪も光っていたような♪

聞くところによると、日本のテレビ局の
グラミー賞関連番組のためだとか?
うおー☆楽しみー♪

どんなカタチで報道されようとも
言い訳ひとつせず 穏やかな笑顔で
真っ直ぐ進んでいく

やっぱり大好き♪

ってかまた更に“好き度”が増しちゃった☆


今回のこと、、いろいろ言われてるけど
仁さんと芸能マスコミのこれまでの経緯を慮れば
違う見え方もあるのになーと思います

そういうの全部ひっくるめて
私は仁さんの生き方をリスペクトしてる

これからもずっと応援していきまっす!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. くらんち | URL | -

    笑顔で言えます

    ハルカさんこんにちは
    この数日まったく思考能力が働かず、凹んでました。
    でもアメリカへ発つ仁くんの笑顔を見たら
    素直に嬉しくて
    アッキーに堕ちた自分を思い出しました♪


    仁くんは結婚しても何も変わらないんですよね。それが仁くんなんですよね
    忘れてました(^-^;
    やっと心からおめでとうって言えます。

    ハルカさんのこの場所もあたしにはホッとできます。
    ありがとうございます。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



