--年--月--日 --:--


結婚☆おめでとう!!

2012年02月09日 23:38

仁さん☆メイサちゃん☆ご結婚おめでとうございます♪ 

末長くお幸せに!
仲良く支え合って 笑顔いっぱいの家庭をつくってね♪
仕事もプライベートも まるまる360度w応援してます!


9日夜、マスコミ各社に両事務所から
FAXにて発表されたそうです ⇒ ヤフトピ(スポニチアネックス)
先ほど、ZERO(日テレ)でも取り上げてましたね☆

2月2日に入籍☆
妊娠については触れてないそうです
スポニチの報道通りなら、まだ初期ですし
とにかく大事にして欲しいです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.



つくづく『有言実行』の男だね~仁さんは!

アメリカに行く
ハリウッド映画に出る
家庭を持ちたい

・・・ぜんぶ叶えちゃったwww


色んな受け取り方、考え方があると思うけど
私はただもうひたすら応援したいの(笑)

家庭を持って 家族を持った仁さんは
きっとますます“いい男”になるよ☆
なんか根拠ないけど自信だけはある(笑)

曲作りにも違った味わいが出るかもしれない
演技の幅も広がるかもしれない
もう今からすんごく楽しみ!
つかデレ西くんには いつ逢えますかね?


あらためて・・・

仁さん☆おめでとう!
これからも じんわり見守らせてくれ!


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



