--年--月--日 --:--


滝チャンネル~♪

2012年02月04日 01:00

ご無沙汰申し訳ありませんm(_ _)m
家族そろって風邪ひいちゃいました;

まず火曜の夕方くらいからムスメが発熱
水木金と学校は欠席
幸い、インフルエンザではありませんでしたが
咳がひどくて辛そうでした

ムスメが平熱に戻ったら、ホッとしたのか
私も鼻が詰まって息苦しくて。。。
ダンナもくしゃみと咳を連発・・・といった具合です

原因はきっと先週のTDSです。。(゚∀゚;)b
めっちゃ寒かったもんなぁぁ
自業自得です、、冬のSeeをなめてました;
防寒対策が甘かった。。
次回からは万全の備えで行こうと思います☆

゚.+゚。.。゚+.゚(・゚∀゚)゚.+゚。.゚.+゚。.

『滝チャンネル』はたった今みました♪
前回以上に良かったです(((/´Д`*)/


仁さんのワンコっぷりwww
もうずっとニヤニヤしながら見ちゃいました☆

1人掛けソファの滝ちゃんの隣に
無理矢理お尻をねじ込むw登場シーンから
ありえないくらい俊敏にメガネを外す従順っぷりから
インナーの胸元ガッツリがガッツガツなことにもアガりつつ
ファンへのメッセージに異様に照れるキャワっぷりにも
・・・まぁとにかくオールシーン大満足でした♪♪

ジャニーさんの話も興味深かったっすね☆
テスドラのダンスチャート1位も
滝ちゃんが言うように、ジャニーさんも
めっちゃ嬉しかっただろうなぁ。。

親のような感じ。決してほめない。
過ぎたことについては何も言わないで
これからのことについて色々と話したって。
そしたら滝ちゃんが「認めてくれたってことだよ」
この言葉が何とも嬉しかったなぁ♪

他にも書きたいことあるけど
まだ1回しか見てないのと
もうそろそろ寝なきゃ・・・なので
24時間後くらいにまたアップします~☆

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



