--年--月--日 --:--


JAPONICANA輸入盤&フック西くんww

2012年01月27日 23:33

アマゾンで予約受付スタートしてますね☆
JAPONICANA [US VERSION]

タワレコや新星堂、HMVなどの店頭でも
予約可能なところがあるそうです♪
さーて。。どこで予約しよっかなぁ("▽"*)


今日TLで盛り上がったフック西くんwww
SBDのMVメイキングの中で、被ってるニット帽のてっぺんに
店頭陳列用っぽいフックが付いたまま笑顔満開の仁さんがww

RTしました♪ ⇒ My Twitter

まーほんとに何ていうかwww
可愛くて愛し過ぎて身悶えするわぁ(*´Д`)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



★CD★

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


★雑誌★
1/31(火) 別冊spoon.
2/1(水) 7ぴあ 2/1号 (フリーペーパー) 
2/6(月) Samurai Magazine 3月号
2/10(金) ARENA 37℃ 3月号 (イベントレポ?)
2/20(月) BARFOUT! 198 JIN AKANISHI
2/23(木) ViVi 4月号
2/25(土) ウレぴあ 4月号 
2/27(月) GISELe (ジゼル) 2012年4月号
2/28(火) MORE 4月号
2/28(火) NYLON JAPAN 4月号
3/12(月) FRaU 4月号


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



