--年--月--日 --:--


雑誌祭りはまだまだ続く♪

2012年01月25日 23:24

ワーナーさんから『雑誌掲載情報』のメールが来ましたね♪
ってかスゴイ掲載本数!!
ウレシイ悲鳴~O(≧∇≦*)Oキャーッ!!

★雑誌掲載情報★
1/31(火) 別冊spoon.
2/1(水) 7ぴあ 2/1号 (フリーペーパー) 
2/6(月) Samurai Magazine 3月号
2/10(金) ARENA37℃
2/20(月) BARFOUT! 198  
2/23(木) ViVi 4月号
2/25(土) ウレぴあ 4月号 
2/27(月) GISELe (ジゼル) 2012年4月号
2/28(火) MORE 4月号
2/28(火) NYLON JAPAN 4月号
3/12(月) FRaU 4月号


昨夜は『Sun Burns Down』のMVリピリピが止まらず。+.゚(*´∀`*)゚.+゚。
だってほんっとカッコいいんだもん♪♪
iTunesダンスチャートでも初日1位に輝いたそうです☆
仁さんおめ~~(*・∀-)☆


それから、昨日はJ-net、J-WEBに仁さんメッセが
アップされましたね~♪
実はまだJ-netの方しかみれてないんですが(汗;)
あれはファンイベントの昼の部終了後のお見送り前後に
収録したようですね~☆
最後の「じゃあね♪」がキャワキャワです(*´Д`)

あ、週刊TV誌はまだチェック出来てましぇ~~ん
少クラ収録の仁さんが載ってるそうなので
明日にでもみてきまっす♪♪


それと・・・
いや~~ビックリしましたwww

ってか22日はウチのムスメのBirthdayなので
我が家もTDLかTDSに行くハズだったんですよ~
でもあいにくのお天気で寒かったから
風邪ひかせちゃーマズイと思って予定変更して
近場のラウンドワンのスポッチャに行ったんです;
いや~惜しかったなぁ。。
ま、遭遇できる確率なんて宝くじ以下だと思いますがw

TwitterのマイTL上の感触だと、メイサちゃんは
なかなか仁ファンの間でも好感度高いですね☆
(私も好きな方ですよんv)
つか仁ファンほとんど動じねぇぇ!(笑)

このタイミングに報道が出るっていうのも
多少プロモフレーバーが感じられます
日本のメディアにSBDリリースやUSツアーの事が
取り上げてもらえるきっかけ的な・・・ね
まぁ本当は純粋に活動内容を伝えて欲しいですけど。

でもまぁ何にも変わりませんから☆
今まで通り 仁さんに愛を送り続けますよん!

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



