--年--月--日 --:--


SODA 3/1 [続き]

2012年01月24日 15:26

たくさんの拍手をありがとうございます☆


昨夜・・・っていうか、今朝の続きです("▽"*)
ピンチとチャンス? ピンチとチャンス?

この2回繰り返すとこが何とも仁らしいw

それって、すべては結果論でしょ?
結果論ってことは振り返らなきゃ答えみたいなものは
わからないわけで、そんな余裕が今の僕にはない気がする。


仁はあまり過去を振り返らないイメージがあります
振り返って反省することや修正すべき点をチェックすることはあっても
出来事のひとつひとつを「これはピンチ、これはチャンス」なんて
振り分けたりしないんじゃないかなぁ
しかも物事はそんなに単純に二分できるわけじゃない

たとえば、『47RONIN』の件にしても、
ピンチにもチャンスにもなりえる局面があったんですよ


映画のスケジュールが飛び込んできた関係で
全米デビューと以降のスケジュールが先送りになったことを
例に挙げて話す仁。すごく分かりやすい。

ピンチにもチャンスにもなり得る局面を
結果、客観的にみて全てチャンスにしているのは
仁の“心のあり方”と行動力がそうさせてるように思います

周囲のサポートに感謝しつつ、全てに全力で真摯に取り組む
仁のハートの強さと行動力があればこそというか

続いて3.11の震災のときの話。
ハンガリーで映画の撮影中だった仁は
日本のことが心配で 全てを投げ出して帰ろうかとも
思った・・・と打ち明けます

今の自分にできるのは、目の前の現場で
全力を出すことだけだろって。


帰国しない選択をした自分を「冷たいやつだ」と
非難する声があがるかもしれない。
逆に帰国したとしたら「仕事をナメている」と
言われたかもしれない。

そんなふうに他人の評価を気にしてたら
身動きが取れなくなってしまう。


・・・感涙 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

深く考えてないなんて言ってるけど
人として大切なことはちゃんとじっくり考えてる
やっぱり仁は私たちの誇りだ
心から尊敬出来る

・・・って、僕の答え、質問と噛み合ってます?

この優しさ。。驕りの欠片もない
ピュアな心で相手を気遣う

なんて言うか・・・結局、アメリカでやろうと思ったのって
“絵”なんですよね。数値化できるヒットチャートの
上位に入ることが目的じゃなくて、大きな一枚の絵を
描き進めているような感覚。

しかも、最終的に描きたい絵が明確に決まっている
んじゃなくぼんやりとしてて、でも、大きな絵の
100分の1ぐらいの小さなピースでの“やりたいこと”は、
自分なりにハッキリと見えているんです。
「映画のオーディション、受けてみてぇ!」とかね。


仁の表現力、やっぱスゴイよ☆
小さなピースを1枚1枚描いていく仁を
応援し続けられるのは 何としあわせなことだろう
この言葉たちを読んでたら、ワクワクして嬉しくなって
いつのまにか笑顔になってた♪

で、その絵の描きかたも僕の場合は理路整然としていなくて
感覚的だから、右下の100分の1から、真ん中の100分の2、
左上の100分の3・・・と積み重ねていって、いつの間にか
一枚の絵が完成する感じというか。


楽しみだなぁ。。
どんな絵が出来上がるんだろう。。
でも描く過程を見続けていたいから
いつまでも完成しないで欲しいなんて思ったり(笑)

音楽に絞った1ピースはどんなものかと問われて
「自分の楽曲がクラブとかで流れたらいいなぁ」と答えた仁
意外と近い将来に叶いそうな気がする☆

で、小さなピースの目標を実現するために行動していると
自然と選択せざるをえない場面が現れてくると思うんです


仮定の段階ではまだ選択しない、というか出来ない
なぜなら選択するのは次の行動の為だから
実際にそうなったときに 研ぎ澄まされた感覚で
次の行動を選択する

記者さんに「カッコイイですね」と言われて
「そうかなぁ。みんなそうなんじゃないですか?」と仁
みんながみんな、そう出来るわけじゃない。
でも私も仁を見習って、そういうふうに進んでいきたいと
思いました。人生折り返し地点は過ぎちゃったけどw
今からでも遅くないよね☆

「仁」って本当にいい名前だよね♪
漢字そのものも好き☆

だから、日本だろうがアメリカだろうが、
思いやりの気持ちは忘れずにいたいというのはある。
自分の名前に負けるのも嫌だし、カッコ悪いのも
あまり好きじゃないですから(笑)


カッコいいな~仁。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。
仁は思いやりの塊りだと思うよ♪

あらためて・・・だぁーーい好き!!

120123_140552.jpg


今回写真もたっぷりで嬉しかったんですが
イチバン好きなのはブラサングラス着用のスーツの写真です☆
これめっちゃめちゃカッコイイ!!

そんな感じで~(〃 ̄ω ̄)ノ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



