--年--月--日 --:--


さむっ・・・{{{(+_+)}}}

2012年01月20日 15:23

仁さんの公式FBが更新されましたね~♪
1度削除してしまった脚長仁さんの画像が
デザインを改めてツアーロゴとして・・・かな?
インフォメーションと共にアップされてます☆

あとUSトップページのメーリングリストから
第1回目(たぶん;)の配信があったらしく
USツアーのアレコレが載ってるそうですね☆

チケ代プラス$99でめっちゃレアな特典がついたり
SBDのキャンペーンでビデオを募集したり・・・と
プロモーションも活発で何よりです(* ̄▽ ̄*)ノ

これで日本ツアーの日程までサクッと決まってくれたら
言うことナスなんだけどなぁぁぁ。。。


21日(土)からイベントグッズ写真のオフショット
第3弾が発売されるそうですね~
第1弾、第2弾はキスマイ担のママ友さんに頼んで
全買いして来てもらいましたが
今回はさすがに自分で行こうかなぁ。。
で、厳選してみようかなと。。無理かな(笑)
結局勢いで全買いして来そうwww
だって仁さんめっちゃ素敵なんだもん☆
特に赤バックのソファーのは
ほぼオール・ストライクなんだよね(*>ω<*)


B賞のイベントダイジェスト♪
今日はフルブラウザで観てみました。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。
カッコいいなぁ。。。可愛いなぁ。。。
・・・とデレまくりwww しあわせです☆


今夜はラジオがありますね~♪

FM東京 ラジアンリミテッド(25:00~)
1度も聴いたことない番組なので
内容の予測ができませんがww楽しみです☆

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



