--年--月--日 --:--


イベントダイジェスト

2012年01月20日 02:36

15分56秒
仁の歌声、笑顔、魅力がギュギュッと詰まった
素晴らしいダイジェスト映像でした☆

まだみてない人もいると思うから
詳しい感想はもうちょっと後にするとして
少しだけ 今の気持ちを書きます(*´∀`*)
今夜は2回視聴しました
2回目のときはヘッドフォンをつけました

Eternalの小芝居w当日も笑ったけど
何度見ても面白いwww

炎のあとの本番
一度後ろに下がってドリンクで喉を潤した仁が歌い出す

・・・あぁ。。この声だ。。。
いつの間にかじんわりと涙があふれて来た
仁の歌声は 直に心を震わせる

会場に話しかけるときの笑顔
キラキラ輝く瞳で

ときどき噛みながら でも一生懸命話す姿
真っ直ぐに客席の方を見渡して

短いけれど作曲コーナーも入ってて嬉しかった!
それまで以上に生き生きと眼を輝かせて
音を 声を重ねていく仁
楽しくてたまらないという表情で
曲を作っていく

見送るときの笑顔
眼をくりくり動かして
出来るだけ多くのファンの顔を見ようとしてる
映像の最後の笑顔がこれまた素晴らしい!

Hope "2012" will be the best for you!!

笑顔のあとに直筆のメッセージ
ありがとね☆仁

大好きだなぁ・・・って あらためて思う
仁のことが たまらなく好きだよ!



さてさて☆これから1カ月
毎日この映像がみれるなんて しあわせだなぁ♪♪


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



