--年--月--日 --:--


ファンイベント@テレビ誌

2012年01月18日 12:43

『ザテレビジョン』『TV LIFE』『TVぴあ』の3誌を
お持ち帰りして参りました~(* ̄∀ ̄)ノ

ジョンは見開き2ページ♪
ほかは1ページ
120118_115523.jpg
【ザテレビジョン】
【TV LIFE】【TVぴあ】

写真はほとんど同じ物を使用していますが
どの写真を大きく扱うか・・・に
各誌の個性が出ていて楽しいです☆

個人的には、ジョンの左ページ上で大きく扱われてる
仁さんが頬杖ついてるショットがお気に入り♪
当日も「頬杖可愛い☆」って思ってたから("▽"*)

いやー。。でも全部いいなぁ。。(デレデレ)
ってかホントにどれも可愛くてカッコイイんだもん☆

テキストは3誌ともファンからの質問コーナーを掲載
特にLIFEが詳しかったです♪
つかあらためて文字で見ると
ブラジャーの件で爆笑再びwww

あとTVぴあのキャプションの中で
当日、自分がレポに書きそびれたエピソードが
載ってたのですが・・・

突然「分かった!今日から1人でMCをする勉強をしよう
と思う」と宣言し、ファンの「そのままでいいよ」の声に
「そうやって甘やかすから~」と返したり(以下略)


ここは当日もほんわり胸があったかくなった場面でした♪
「そのままでいいよ」って言われて
ただ「ありがとう」って返すんじゃなく
「そうやって甘やかすから~」って言うところが
仁さんらしいな・・・って。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

ファンと心の距離が近い場所にいてくれる
(いようとしてくれる)感じがして
何だかほっこりしたんですよね~♪♪

ファンの方も、家族や友達のような
身近で大切な人に言うように声をかけられる
仁さんってオーラバリバリでキラキラな存在でありながら
気取りや気負いがなくて
身内感覚を抱かせてくれるスタンスでいようと
してくれてる気がします☆
そんなところも“好き”が褪せない要因なんだろうなぁ。。

そうそう♪『TVぴあ』には『SODA』の予告が大きく1ページ☆
これも素敵でした(*>ω<*)/


でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



