--年--月--日 --:--


魔法の言葉

2012年01月18日 00:43

仁さんの公式FaceBookが更新されましたね☆

新しい写真もアップされてますが
めっちゃめちゃカッコいいですーーん♪♪
O(≧∇≦*)Oキャーッ!!

スタイルの良さが際立つポージング☆
あしなげぇぇ!! 膝下の長さ圧巻!!
肩幅の広さと手足の長さの黄金バランス☆
スバラシイよね♪♪

イミシンな小道具もミステリアスでいいなぁ
地球儀?と鎖で繋がれてる?
コップの水の色が綺麗

ってかこのイケてるオリエンタルビューティーと
昨日の少クラ収録レポの仁さんのはしゃぎっぷりの
ギャップすげぇなwww 萌えるぜぃwww

Dear Fans, Please be advised and tell your friends.
Japonicana is the magic word.


“Dear Fans”って呼びかけにキュン♪
まったく愛しい男だよほんと!

USツアーのチケットは21日発売?
行ける人ウラヤマです!!
楽しんで来てくださーい♪♪


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


--------------------------------------------------
★Amazon★

SODA 2012年 3/1号
別冊spoon.
BARFOUT! 198 JIN AKANISHI

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



