--年--月--日 --:--


TV LIFE 編集長ブログ

2012年01月16日 15:37

14日深夜のCDTVで年越しライブの未公開映像が
流れたそうですね~またまた見逃し撮り逃しました・゚・(・>Д<)・゚・。

年越しライブそのものも撮れなかったワタシ。。
つくづくCDTVに縁がないなぁぁ・゚・(・>Д<)・゚・。
ってかチェックが甘い自分が悪いのですが;

ですがTwitterのお陰で何とか見ることは出来ました♪
(ありがたいですm(_ _)m)
やっぱめっちゃ緊張してたんだね~仁さん☆
でも素敵だったよぉO(≧∇≦*)O♪♪

さてさて~☆
『TV LIFE 編集長ブログ』で先日のファンイベントのことを
書いてくれてます~♪♪

壮行会のときも胸がじぃーんとする記事を
書いて下さった編集長さん☆
今回もあったかいです o(;_;)o
もし今日も、彼がひと言も発しなかったとしても、
この1万5000人の人たちは、同じような大歓声で
彼を迎え入れたのではないか。
言葉などいらない。
彼と、彼を支持する人たちは、心でつながっている。


・・・その通りです(/_;*)

仁と仁ファンは 心でつながっている

編集長がそう感じとって下さったということ
それが何よりうれしいです☆

会場にいた1万5000人のファンはモチロン、
諸々の事情でイベントに来れなかったファンも
きっと同じ思いで仁を愛している

それがメディア関係の方にも
ちゃんと伝わったっていうことが
心から嬉しいです♪♪

1月18日(水)発売の『TVLIFE3号』に
今回のファンイベントのレポが掲載されるそうです☆

数々のアーティストのライブレポが並ぶため、そのページ配分の
調整は非常に難しいが、JINのスペシャルファンイベントは
できるだけ特別な扱いで紹介させてもらいたいと思う。  
2012年のJINの活躍を願って。


編集長自らの「特別扱い」発言ww
うれしいっすね~♪期待しちゃいますね~♪
ってかそこまで扱いが大きくなくても
今週の『TVLIFE』絶対買いますよん!


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

--------------------------------------------------
★Amazon★

SODA 2012年 3/1号
別冊spoon.

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



