--年--月--日 --:--


オリ★スタ1/23号

2012年01月13日 14:10

『Entertainment News』の中の1ページ
写真は1/2ページ大1枚と、小サイズ2枚。

120113_141100.jpg


キラキラ笑顔の仁さんを見てると
あの日のしあわせな気持ちがふんわり蘇って来ます♪
メインの写真は夜の部の質問コーナーですね☆
お見送りで手を振ってるのも。
ハット姿のは昼の部です("▽"*)

ってかスモークにむせちゃったりーの小芝居wがあった2曲目は
『Seasons』ではなく『Etenai』ですよん♪
それに天然というか、こういう演出を考えるのも仁さん好きだよね☆

赤西の強さと輝きは、
自らの生み出す音楽とそれを支持してくれるファンの、
両方を信じる気持ちから生まれているのではないだろうか。


記者さんがこう感じてくれたってことが
たまらなく嬉しい☆

仁ファンは仁さんの音楽と生き方を愛してるし信じてる
その気持ちは仁さんにちゃんと届いていて
感謝の気持ちと信頼で応えてくれてるのは
作品やステージ、今回のイベントなどからも
強く感じることが出来ていた

さらにそれが仁さんの“強さと輝き”の素になってるとしたら
ファン冥利に尽きるというか、めちゃめちゃ嬉しいこと☆
いやぁほんと、、仁ファンでしあわせです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



