--年--月--日 --:--


USツアー日程&雑誌情報などなど~

2012年01月12日 01:07

仁さんのFBが更新されましたね~☆
全米ツアーの日程がアップされてます♪

【 Japonicana Tour Schedule 】

March 9 - Los Angeles at Club Nokia
March 10 - Vancouver at the Centre for Performing Arts
March 12 - Honolulu at Hawaii Theatre
March 15 - New York at Best Buy Theater
March 17 - San Francisco at the Warfield


ハワイいいなぁ♪♪ 行けないけどww
このままの勢いでJAPANツアーアジアツアーやっちゃって!
ぜしぜしお願いします~(*>ω<*)/

☆☆☆

B賞のパスワードが届き始めてるそうですね♪
私はまだ確認してませんが(゚∀゚;)
でもダイジェスト映像を見れるのは20日以降とか?
待ち遠しいぃぃ!!

☆☆☆

またまた雑誌掲載情報です(*・∀-)☆
1月31日発売の『別冊Spoon』にファンイベントの様子が
掲載されるそうですね♪♪ 楽しみ!!

別冊Spoon(セブンネットショッピング)

●赤西仁 横浜アリーナファンミーティング徹底取材
1/7横浜アリーナで開催された赤西仁の横浜アリーナファンミーティングを
大量の写真とともに臨場感満載で取材したボリューム満点の記事


今週発売のオリスタにもイベントの様子が
載る予定でしたよね♪♪ くぅぅ。。楽しみ!!


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


<アマゾン>

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



