--年--月--日 --:--


RollingStoneローリングストーン日本版2012/2

2012年01月10日 15:46

120110_142543.jpg

買ってきました♪♪

写真3ページ+テキスト1ページ
ギュギュッと内容の濃いインタビューでした♪
ってか仁さんってば音楽のことになるとめっちゃ饒舌w
アルバム全体、アクセントに関してはすごく意識してます。

黒人っぽいアクセントでスローなR&Bを
ジャマイカ風のイングリッシュ・アクセントで
ラテンっぽいダンスナンバーを歌ってるって

スゴイなぁ。。なんか凄いレベルの話してない?
英語力のない私にはハードル高い“こだわり”ですが
アルバムを聴くときに意識して聴いてみようって思いますね☆

この曲はベーシックな形がもともとあって
その上に俺がアレンジを加えていったんです。
メロディと歌詞は俺が乗っけました。


この辺りの勢いよく喋ってる感じもww
先日のファンイベントでの“公開生曲作り”の仁さんを
踏まえて読むと、より理解出来るし表情まで浮かんできます♪

アルバムは8~10曲の予定とか☆
USツアーのときの曲からは1~2曲
(・・・えっ? 少なくね?)
それ以外はアメリカに行ってから書いた曲

どっちにしてもとにかく楽しみでたまりません(*>ω<*)/

以前と比べて作曲の幅も広がったし
出会いも増えた・・・と仁さん

人にも曲を書いたりしてるんで。
カナダのシンガーからオファーが来たり。


・・・ちょ! スゴイじゃん仁さん!!

あとリハスタでダンサーと間違えられて
雇われそうになった話とか・・・!
これまたスゴイなぁぁ o(*≧▽≦)o

仁さんほんとスゴイよ!
さっきから“スゴイ”しか書いてないけどww
だってホントにスゴイんだもん!
はぁぁ。。私が惚れた男だけのことはあるww
・・・なんちて("▽"*)

今まであんまりこういう自慢話に聞こえそうな話を
公にしたことがなかった仁さんだけに
まるで身内のように嬉しくてたまりません☆


写真もカッコ良かったぁ☆

全体に黒っぽくて、何処見てるのか分からないほど
目も隠れちゃってますけどwワイルドでSEXY☆
“音楽を生業とする人”として撮られてるのがGOOD♪
素敵です♪♪


そんな感じで~☆ではでは(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



