--年--月--日 --:--


ウララ&めざまし

2012年01月10日 01:44

<ウララ>
前日にフジのスーパーニュースで流れたような
自身の看板前の仁さん映像と
囲み会見の様子が流れました~☆

アルバムタイトルの説明で、ラテン語の女性詞に
「ナ」が付くことからも『ジャポニカーナ』にした話

だから彼女は女の子なんですけど 
このアルバムは


・・・きゃわぁぁ(* ̄▽ ̄*)

教育とか影響を受けたスペイン人って
Uくんママのことかな。。。

ってかほんっと綺麗でカワユス!
でも前髪なが過ぎwww


<めざましテレビ>
5時台、6時台、7時台と3回も流れましたね♪
まさに『独占』☆他局ではライブ映像は流れませんでした
WMJと契約してから『めざまし』独占とか
割と多い気がしますけど気のせいでしょうか~

つかSBD(さんばーんずだうん)好きぃぃぃ♪♪
間奏ダンス☆素敵だったなぁ。。TVで見れて感激!
エターナルの小芝居もwwキャワでしたぁぁん♪

ってかB賞のダイジェストって
どんくらいダイジェストなんでしょうね?
つか昼夜まるまるDVDにして売ってくれませんかね?
特に夜の部の『生の曲作り』は
全ての仁担さんが共有すべき記憶なんだけどな!
「前よりは愛想が良くなった」
何でそんな言い方するんだろ
つか何故そこを使うんだっていうね

前も愛想悪くなんかなかったよ
グループにいたときから
トロッコで客席を移動するときなんか
客席全体を見渡すようにして
観客が楽しんでるかを
いつも気にかけていたもの

ってか今回も別に“愛想”を良くしたわけじゃなく
感謝の気持ちを素直に行動に表しただけ

グループのときのドームオーラスで
アリーナ席に降りた仁さんは
自らファンに近付いていって
ファンの目を見て歌っていた
楽しそうに生き生きと

もともとはファンと触れあうのが好きな人
でも一時期、嫌な思いをしたせいで
殻に閉じこもっていたこともあったのは確か
でも今は全面的に自分を信頼してくれるファンが
存在することに気付いて
心から感謝の気持ちを持ってるんだと思う

仁がファンの信頼に自分らしく応えようと
あれこれ考えを巡らせてくれてるのは
ソロになる前から感じていたこと

譲れないのは生歌
ハッキリ聴いたわけじゃないけど
多分、そう

生放送の歌番組でどんなに緊張しても
生歌でがんばる
緊張で声が出難くても
それでもそのまんまの自分を見せる

私はそういう仁の気概が好き
だからいつまでも気持ちが褪せないんだと思う

上手く言葉に出来なくても
ちゃんと伝わるよ
私らみたいなヲバ世代にも
慈しみと感謝の気持ちを強く持ってくれてること
ちゃんと伝わってるからね


あーっ。。はやくアルバム欲しいな!
仁さんの音楽に浸りまくりたい!!
はやく3月になぁれ!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



