--年--月--日 --:--


ありがとうございました(・゚∀゚)ノ

2012年01月09日 02:24

★アマゾン予約受付中★
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

-------------------------------------------

ファンイベントのエントリーに
たくさんの拍手をありがとうございました♪
嬉しいです☆ めっちゃ励みになります("▽"*)

9日のめざましTVでイベントの様子が流れるみたいですね☆
急いで容量あけなきゃー;

あと新しいショップ写真も出たそうで♪♪
学校はじまったら行って来ようかな(*・∀-)☆

はぁぁぁ。。。それにしても昨日は楽しかったなぁ。。
仁さん☆綺麗でキャワだったなぁ。。(うっとり)

そいえば昼の部でサプライズの発表するときに
仁さんかデイブさんが“握手”って言ってしまって
会場騒然だったワケですが(私も叫びましたww)
まず時間的に無理ですよね~どう考えても

最後に女性スタッフがフォローと説明してくださって
仁さんは本当にひとりひとりと握手したいって思ってたそうです
で、それが無理だからって“お見送り”を提案してくれたって・・・
・・・感激 o(;_;)o

なんて優しいんだ☆仁さん
なんてファン想いなんだ・・・!!

実際、疲れた顔ひとつ見せずに
キラキラ笑顔で見送ってくれた
ありがとうね☆仁さん!!


短いけど今夜はこれにて失礼します~
ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



