--年--月--日 --:--


スペシャルファンイベント@横アリ

2012年01月08日 01:28

本当に本当に しあわせな1日でした♪♪

とにかくずーっと ほとんどの時間
笑顔で過ごしていた気がします
うれしくて 楽しくて

でも・・・
仁さんの優しさに泣きそうにもなりました

優しくて 可愛くて
カッコ良くて 男前で。。。

あぁもう! どうしてくれよう!


以下、レポではありません(゚∀゚;)b
昼夜ごちゃまぜのメモ的感想~☆

お見送りの仁さんは顔ちぃせぇ!!!
で、とんでもなく男前!!!
カッコ良くて素敵で めちゃめちゃ可愛かった!!!

列は立ち止まらずに流れなきゃいけないんだけど
仁さんはなるべくたくさん視線を動かして
出来るだけ多くのファンを見ようとしてました

昼の部、私が出たのは早い方の時間帯だったのですが
「ありがとうございます」「ありがとうございます」って
軽く会釈しながらお見送りしてました♪
ほんっと いいコだよ(ノД`*)

テスドラ生披露めっちゃカッコ良かった☆

エターナルの小芝居おもしろかったぁ!
昼の部は炎だったオチ的なところが
夜の部ではでっかい花火でまじでビビった;

仁さんも「聞いてないし;」「萎えちゃった」

「いつもはこういうとき亮ちゃんがいるんですけど」
客席「キャーッ!!」wwwあまりの嬌声に
仁「いーじゃんっ!」wwwジェラったのかしら
かわゆーーい♪

質問に答えるときも、その質問を何度か繰り返して
「うーん・・・」って一生懸命考える仁さん♪
真摯でいいやつ。大好き!

昼の部の質問コーナーで「何故いつもグラサンハット?」
仁の答えは「安心するから。守られてる気がするから」
挙句「みんなのブラジャーと同じ」www
なんだその例えwww爆笑したwww

あととにかく漢字が読めないよねw
読めない漢字があると質問用紙をカメラに近付けて
観客に聞く仁さんwww面白過ぎるwww

仁さん自身が客席とのやりとりを楽しんでるのが
これまたいいよの♪♪
「ちげーよ!」とか言葉悪いんだけどww

それから仁さんは自分のファン層を熟知してるw
「ダンナがしてくれない」とか
「そこのお母さん、知らないでしょ」とか(笑)

ってかSEX SEX言い過ぎだっつーのwwww

あとちょいちょい語尾が関西弁ww萌えるww


夜の部の公開曲作り☆超超超超超よかったーーーっ!!
テンポ決めてバックトラック作ってアコギのメロディ入れて
・・・ってとこまで すげーあっという間で
さらに音を重ねていって
自分のヴォーカルも最初は詞ではなく声を出すだけから
即座にノートに英語詞を書きつけながら歌入れ
さらにフェイクやコーラスも重ねていって
何かちょーあっという間に曲が出来ていった

仁さんは音作りに集中しつつ
客席にも気をつかい「ごめんなさい」「デイブさん喋ってて!」
でもすんごく楽しそうに集中して作業してる姿をみれたのが
何より嬉しかったです♪♪♪

生き生きと 楽しんで
義務感とかじゃなく曲作りをする仁さん
心から音楽が好きなんだなーって
しっかり伝わりました♪♪

質問コーナーでファンからではなく
デイブさんからって形で
『ソロになった理由』を質問されたときも
やりたいことを突き詰めたらそういう形(ソロ)になっていった
それを続けていくことで迷惑をかけるのも嫌だった

あの公開曲作りをみたら全て納得出来た
自分の好きな音楽を自分で創り出すこと
それが仁のやりたいこと

感動したのは作業の素早さと真剣な仁の姿だけじゃない
作品そのものもクオリティが高くて
ってか私が物凄く好きなテイストの曲が出来てた♪♪
あと何と言ってもあの歌声!!
心地良く全身を快感で満たしてくれる仁の歌声は
何物にも代えがたい宝物だと思います☆


・・・あ、メモ的感想のつもりが
公開曲作りの素晴らしさに語り入っちゃった(汗;)


明日ってか今日、8日は昼頃に親戚が来るので
もうそろそろ寝なきゃ・・・(´Д`;;)ゞ
続きはまた明日の深夜にでも☆


ではでは~☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



