--年--月--日 --:--


anan No.1789 <後篇>

2012年01月06日 02:15

全米第2弾シングルの詳細が発表されましたね♪
タイトルは「Sun Burns Down」
プロデュースを手掛けたのはStereotypes
米国西海岸標準時1月24日(木)7:00AMから
アメリカ国内の各デジタル配信サイトで購入可能
米iTunesでは4曲入りのEPとして配信されるとのこと

【Tracklist】
1.Sun Burns Down
2.Sun Burns Down (Bill Hamel & Meaux Green Remix)
3.Sun Burns Down (7th Heaven Club Mix)
4.Sun Burns Down (Razor & Guido Main)


WMJのアーティストニュースにてジャケ写も発表されてますが
これはテスドラの撮影時に撮ってたショットかな?
確かこんな感じのヘルメット的なものを装着して
撮影してましたよね~www
つか全米の皆さんにananの仁さんを見せたら
どんな反応になるか気になるわん("▽"*)♪♪


さてさてー☆昨夜の続き【anan No.1789】の続きです~
P.20-21は8分割で色んな表情を
魅せてくれてます♪♪

8枚とも本当に素敵。。。
うっとり何度も視線を往復させて
どれがいちばん好きかなぁ・・・なんて
考えてみるけど、全然選べない(笑)

きりりと凛々しい眉
吸い込まれそうに美しい眼は
しなやかな強さを秘めている

その眼を伏せている表情も
たまらなく好き
くっきりと浮かび上がる二重のライン
睫毛がつくり出す影
下瞼のラインが描き出す曲線
・・・なんて綺麗なんだろう

右上の写真
鎖骨周りの窪みがsexy
優しさを秘めた強い視線

その隣の写真は正面から
真っ直ぐな視線
つくづく男前だなぁ。。

右下の写真のふっくらした口唇
指で触れたらどんな感触だろう。。

その隣は顎を上げて
見下ろすような視線の写真
この表情、なんかすごく好き♪

左ページの右上
伏せた眼の美しさに絶句してしまう
何か言いたげに微妙に開いた口元
鎖骨付近にかかる髪のラインも好き

その下。知的で男らしい表情が素敵
すーっと曇りのない
真っ直ぐで穏やかなイメージ

左上は頭を動かした瞬間を捉えたのだろうか
髪の動きがダイナミック
艶めかしく見下ろすような視線
クチビルと首筋に出来た影
・・・色っぽい

左下。
ちょっとだけ虚ろな視線が色気を滲ませる
艶やかな潤いを感じる瞳


ページをめくる。最後の見開き

深紅のバラの茎をくわえる仁
まるで愛しい人にKissをしているみたい
美しく柔らかで なお且つSEXYで。。。
指の角度もたまらない

バラの花は仁の首元に
眼を閉じて少しだけ開けた口元
快感に身を委ねているかのようにも見えて
露わになった耳にも愛しさが込み上げる

ラストはスーツ+眼鏡の仁
左肩にチラリと見える“赤”で
右手で持っているのがバラの花束だと分かる
心憎いバランス

口元は片えくぼ
知的でクールな表情が素敵
ジャケットの裾が翻った瞬間
動きのある写真


もう。。どうにもこうにも素敵過ぎる
いつの仁も最高だけど
今回のananは群を抜いてる!
Leslie Keeさん☆ほんと腕がいい!(笑)
仁との相性もすごくいいんだろうな♪
また今度、是非撮って貰いたいですね☆

ってか、いよいよ明日に迫りましたよ!
横アリイベント~O(≧∇≦*)Oキャーッ!!
あー何かもう無駄にドキドキする。。。

でわでわ☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



