--年--月--日 --:--


anan No.1789 <前篇>

2012年01月05日 02:29

やっとPC前に座れました~(´Д`;;)ゞ
冬休みって特にひとりの時間がとりにくい気がします;

ってか anan・・・o(*>ω<*)o
素晴らしいのひと言だよね!!
書店で表紙の仁を見つけたとき
大げさでなく 本気で息を飲んだ

既にネット上でみていたはずの写真
なのに。。。なのに何なの?
この破壊力!!

色っぽい
艶っぽい
艶めかしい

どんな言葉でも言い表しきれない

美しく品があって なお且つ艶やかで
女性的でありながら 女々しくない
この表情、、男も女も虜にしてしまいそう
性別を超えた魔力を持っている

ジャケットを持つ右腕にうっすら浮き出た血管や
手首の内側の筋に男を感じる
親指と人差し指 2本の指の表情までも
たまらなくsexy


中ページのアップ
いい顔してるなぁ。。。

凛々しい眉と意志的な眼
切れ長の目尻の横にホクロがひとつ
すーっと通った鼻筋
軽く微笑んでいるようにも見える
引き締まった口元
シャープで美しい顎のライン
滑らかな首筋の質感

・・・全てが完璧

何処をとっても非の打ちどころがない
黄金バランスで存在するパーツたち

全てが完璧に愛しい男

この視線に射抜かれて
あるいは 包まれて
私は幸福感に満ち満ちて
誌面を前に 自然と笑顔になってしまう


左ページは表紙と同じポージングの
もっと引きの写真
見出し文字がない状態で見れて嬉しい!

それにしても何て絶妙な表情だろう
艶めかしいけど あざと過ぎない

大きく開いた胸元 大胆に緩めたネクタイ
滑らかな肌に光る細い鎖
すっと手を滑り込ませたい衝動に駆られる

ずい分引き締まったんだなぁ・・・と
シャツの上からでも分かるほどだけど
肩幅と胸板がしっかりあるから
やっぱり私は逞しさを感じる

腰の角度がこれまた・・・!
スタイルの良さが際立つなぁ。。。


次ページは見開き
インタビューのテキストも掲載されてます

ボトムはデニム
でも上はやはり白シャツで
ネクタイを緩めてる仁

挑発するような眼
いや 微笑みかけてくれる寸前のようにも見える
とにかく男前過ぎて溜め息しか出てこない

自分の気持ちに正直に、
言いたいことをあきらめずに伝えればいい。


数年前、分かってくれる人だけ
分かってくれればいい・・・と言っていた仁
周囲とぶつかることも多かっただろうし
理解を得られず苦しんだこともあったかもしれない

でも あきらめずに伝えてきたからこそ
今の状態を手に出来た

気持ちを伝えることで手に入るものもあるし、
あらためて考えることもある。
世界が広がると思うんだよね。


でも驕らず真摯に
自然とそうなるように“思い続ける”

素敵だなぁ。。
なんだかすごく嬉しくなった♪
こんなに素敵なイイ男を見守り続けられるなんて
やっぱ私は幸せものだ☆


----------------------------

記事も長くなってしまいましたし
夜も更けて参りましたので
今夜はここまででオヤスミナサイ・・・
続きは明日の夜、必ず(・∀・;)ゞ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



