--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます(o^-^o)

2012年01月01日 09:45

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

大晦日のラジオ&CDTVライブ☆聴けました&見れました♪
久しぶりの動く仁さん☆最高に素敵でした(*´д`*)

クルクルヘアに黒ブチメガネ♪可愛かったなぁ
中居くんとのトークも予想以上に長くて楽しかった♪

歌はめちゃめちゃ緊張してたけど、生歌でがんばってて
曲の魅力も伝わりました♪
歌ってるとき胸元が紅潮しててsexyでした♪

今年も仁さんが大好きです!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


<お願い>
見れたことは見れたけど、CDTVライブ録画出来てません…
どなたか救済お願いしますm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



