--年--月--日 --:--


『Seasons』 MESSAGE Vol.3 & 4 などなど~

2011年12月30日 02:02

1月7日のイベントチケット☆無事到着しました("▽"*)b
昼の部はスタンド、夜の部はセンター席です♪
横アリのスタンド席はトロッコのイメージがww
兎にも角にもウレシイです(*>ω<*)/

チケットのデザインも綺麗で感激☆
こういう心遣いが仁さんらしいですね♪
らぶ!!


さてさて~☆今夜はJ-WEBの『Seasons』MESSAGE
Vol.3 とVol.4について書きますね~

Vol.3 は通常盤ジャケット写真について☆

最初に考えてたイメージ(四季の融合)を
練り直して出来たものだそうです♪

で、これ髪をバサッと振り上げた瞬間の、
本当に貴重なワンショットなんですよ。


そのあと5回くらい頭を振って撮ってみたそうですが
「ワンショットっていうか、ワンショット目?」が
結局いちばんの出来だったそうで“奇跡のショット”
・・・だそうですwww

仁さんのセンスとこだわり☆大好き♪♪
素敵なジャケットに仕上がってますよね。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


Vol.4 はMVについて♪

プランの段階から設定を決めるまでのこととか
こうして仁さんの言葉で話してくれるのが
ホントにうれしいなぁ・・・と思います("▽"*)

お父さん役は、たしかに初めてかも(笑)。
子どもは大好きです。


うん♪ すごくよく似合ってる☆
パパじんじんには きゅんきゅんさせられっぱなしだよ!

撮影の時、カトリーナと話している時が、
一番いい顔してるねっていわれた(笑)。


・・・まさにメロメロだねwww

でもほんと、、、
MV&メイキングの仁さんがとんでもなく素敵なのは
カトリーナちゃん効果が絶大だよねぇ☆
最高のMV&メイキングをありがとう!!


----------------------------

『ウレぴあ』エントリーの後篇も書けないままに
明日ってかもう今日の30日には帰省予定です;
年明け、いつになるか分からないけど
続きはこっそりとアップ予定っす(゚∀゚;)


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



