--年--月--日 --:--


『Seasons』 MESSAGE vol.1 & 2

2011年12月29日 02:44

ってか1/4発売の『anan』が素晴らし過ぎるようですよ!!
あと1週間。。。待ちきれないぃo(>∇<)o


『Seasons』発売日の28日に行ったSC内の新☆堂さんで
テスドラポスター☆はっけーーん♪♪

111228_155212.jpg

馴染みの店舗には掲示してなかったので記念にパチリ☆
うれしいわんO(≧∇≦*)O

『Seasons』は新譜コーナーに♪
“夏”Ver.だけ売り切れてました

111228_155226.jpg


さてー☆J-WEBの『Seasons』特設サイトの「MESSAGE」
いまVol.1~3 が更新されてますが
今夜はVol.1 & 2について書きますね♪
ベースはラブソングだけど、彼氏、彼女っていうだけじゃなくて、
家族とか友達とか、自分の大切な人たちへとか、
全ての人に当てはまるラブソング。
大きな意味での愛の歌です。


メイキングでも言ってましたね♪
仁さんらしくて 仁さんならではの
テーマ・・・って気がする

季節が変わっても
大切な人への想いは変わらない

仁さんは ほんとにピュアな人だ
だから愛しくてたまらないんだけど


Vol.2 はジャケ写についての話♪

仁さんがこんなに詳しくこういう裏話的なことを
話してくれるのって初めてかもしれないwww

「自分のアイデアをフルに生かせる」
日刊スポーツで言っていた“ソロの良い面”が
こういうところに出てるんだろうなぁ

「ちょっとまとまんないな」って・・・
そこから、季節をわけよう、ってなりました。


試行錯誤して作り上げていくのは
大変だけど楽しく充実した作業だったろうね☆
結果、4(+1)種類も素敵なジャケット写真を
届けてくれたんだもんね♪
ありがとう☆仁さん!

結構気に入ってるから、どれもおすすめです。

だよねwwだよねww
私もぜーーんぶ好きでイチバンが選べないww
通常盤の「全部入り」な写真も好きだしねぇぇ!
おっと、それはVol.3で話してくれてるんだよね☆


それから28日は仁さんからメールも来たんだよね♪
めっちゃうれしかったぁ!
速攻で保護したしwww

もったいぶるワケじゃありませんが
夜も遅くなってしまったので
今夜はこれにて。。。
つか本日29日はイベントチケの発送日だわ!
朝早く家を出なきゃならないから
モロモロ分かるのは夜になっちゃいそうです(涙)

ではでは~(ノД`)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



