--年--月--日 --:--


『Seasons』フラゲ♪

2011年12月28日 01:03

素晴らしい贈り物をもらいました。。
幸せで心が震えてシラフなのに涙がホロリ・・・

四季+通常の5種のジャケ写も
大充実のブックレットも
初めてフルで観るMV+メイキングも
モチロン、収録されてる曲そのものも

全てが期待していた以上の満足感で
ココロの隅々まで満たしてくれました
仁さん、素敵なプレゼントをありがとう☆


以下、曲とMV+メイキングの超ザックリ感想です♪
一応たたみますね("▽"*)b
『Seasons』リリースの第一報を聞いたとき
正直そこまでアガらなかったのは
個人的な音楽の趣味として
バラードがそこまで好きじゃなかったから

でも・・・

『Seasons』はそんな私の浅はかな先入観を
すぅーーと溶かして心を満たしてくれました

なんて綺麗なメロディだろう
日本語と英語が入り混じったヴォーカル
だけど曲の構成やメロディラインは ほぼ洋楽
すごい。。。

インストゥルメンタルを聴くと
曲自体の魅力にただただ圧倒される
ソングライターとしての仁さんの才能は
物凄い進化をしているんだと実感

仁さんの さりげなくて
押し付けがましさのない唄い方も
やっぱりいい
理屈じゃなくて感覚で ただただ好き
直接 耳が悦ぶんだ
快感が身体中を駆け巡るんだ


MV+メイキング
初見でまだ1回しか観てないけど
うれしくてしあわせで
ホントに泣けて来ました

仁さんが本当に素敵で
ほかに言いようがないほど素敵でカッコ良くて
穏やかな笑顔が ただただ愛しくて
こんなに愛しく想えることが
しあわせだなぁ・・・と つくづく思いました

特に白シャツ仁さんが好き過ぎてたまりません☆
カテリーナちゃん(名前あやふや;)と
背中合わせで話してるメイキング
仁さんの表情を観てるだけで
身も心も溶けそうになる

ベッドで寝ているときにも
カテリーナちゃんにいたずらされて
メロメロな顔して反撃する仁さんを観て
こっちもメロメロになってしまうww

髪をスタイリングしてもらいながら
スタッフと談笑する仁さんから漂う
大人の男の色気

仁さんの男前度は天井知らずで急上昇
やっぱり間違いなく私の“最後の男”


そんな感じでwww
さーて☆またMV+メイキング観ようっと♪

ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



