--年--月--日 --:--


TOKIO HOT100

2011年12月26日 00:09

今日、実は自力で番組を聴けなかったんですが
仁友さんのご厚意で聴くことが出来ました☆
(hさんありがとうございましたm(_ _)m)

仁さんの話し声に萌えまくり(*´Д`*)
やっぱ大好きだわ。。。

以下、メモ的感想というかひとり言的なもの♪
(レポではないのであしからず・・・)
いきなり噛んじゃう仁さん☆ラブ("▽"*)
“お仕事”っていう言い方がwww

夏だいすきっこwww可愛いなぁもぉ!

「ぼく」・・・とか
「そーっすね♪」の言い方がいちいち可愛い

全米ツアーは夢中だった
日米の観客の違い
自分を観てない観客をみるのが好き

「ジェイソン デル~ロ~♪」のくだり
クリスさんと2人で大盛り上がりw

ダンスチャート1位は仁さんいわく『奇跡』
iTunesのチャート画面を写メる仁さん☆きゃわ!

おかあさん おかあさん おかあさんwww
おかあさぁーーん!!

アルバムはひとつのジャンルにしばられず
スローなのもアップテンポなのも

向こうの流行りの音は9カ月単位で変わるそうな
好きな音楽に身を浸して生活出来るからこそ
生み出せる音楽もあるってことよね♪

クリスマスの思い出ww
リスナーへの気遣いがすごいねww
実際、ウチもムスメと聴いてたらヤバかったなぁ
「ただその」のイントネーションが何かヘンww

次のお題は「いちばん気になってる人」
何だろうなぁ、、これはもう(←めっちゃ困ってるw)
困りまくってるのが声に出てて
それがとんでもなく可愛くて身悶えたw

ナタリーポートマンにお世話になりたい仁さん♪
お世話に・・・だなんていやんばかんwww

「何だっけ何だっけ」の言い方や
「そうそうそうそうそう・・・」の早口が心底可愛い

「お世話になったってことっすか?」
面白いなー☆仁さんwww

『Seasons』は“愛”がテーマ

仁さんが『横浜アリーナ』って口にするだけで
テンションが上がりまくるワタシww
まるで自分の名前を呼ばれたくらいにアガったw

「しつぎおうとう」←平仮名で聞こえる不思議w
「ファンミーティングです」とにかく楽しみだわん!

「そう願いたいですけど」こういう言い回しや
言葉のチョイスひとつひとつさえも愛しくてたまらん

『47RONIN』のオーディションの話
いっぱい喋ってくれてうれしいなぁぁ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

「誰も知らないだろうけど、俺なんかw」
声に照れが滲んでる。それがめっちゃ可愛い☆

最終的には家庭を持ちたい
子どもが欲しい

仁さんの夢☆ぜんぶ応援してるからね!



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



