--年--月--日 --:--


ウレぴあ 創刊3号 <前篇>

2011年12月25日 02:10

スーツ・マジックなのだろうか
静かにすっと佇んでいるだけなのに
滲み出る色気

キリリと凛々しい眉にくっきり二重の眼
写真の仁と しばし ジッと見つめ合う
今さらだけど 本当に綺麗な眼をしているなぁ

何か言いたげなクチビル
伸びっ放しの髪
何処をとっても愛しい男
自分の好きな音楽に存分に向き合える環境を
与えてもらえたことに素直に感謝している仁

とにかくいつロスへ来たか、
それも忘れちゃうくらい
毎日曲作りをしています。


そういえば「ストックは50曲くらい」とか
日刊スポーツにあったなぁ♪

「好き、というのがいつも自分の原動力になる」
このフレーズ、激しく同感ww
仁を応援する方の気持ちも まさにそうだし☆

タイミングとチャンスを逃さない嗅覚
そのための努力や頑張りは当然過ぎて意識もしていない
私にはそんな感じにみえる

駐車場のエピソードには和んだわぁ☆
「とぼとぼと歩いてきた」ってwww
映画のオーディションのときも「とぼとぼ」だったし

日本でいつもカットしてくれている方に
お願いしたいから、こっちでは切りたくなくて。


そっかー。だから伸ばしっぱなしだったのねんw
で、いっつも帽子かぶりっぱだったのねんww

カール・リンシュ監督が仁の英語を褒めてくれた話
自分のことのように嬉しいなぁぁwww
監督が仁にいろいろと聞いて来たりするのは
言葉の問題だけじゃなくて、仁の人間性が魅力的だから
・・・っていうのもあるよね~きっと☆


--------------------

中途半端ですが、今夜はここまでにします(´Д`;;)ゞ
25か26日の深夜に続きをアップ予定☆


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


<Amazon>
ウレぴあ 2012年 2月号
an・an (アン・アン) 2012年 1/11号
Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号
SODA 2012年 3/1号




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



