--年--月--日 --:--


仁さんからの最新メッセージ☆

2011年12月25日 00:51

Merry X'mas!!
Happy New Year!!


J-WEBに掲載された直筆メッセージ☆
実にシンプルwwでも直筆っていいっすね♪
仁さんの字も好きだわーーん!!


そしてイヴにアップされたTOPICSのメッセージ☆
ただいま。
そしてMerry Christmas!


「ただいま」に じぃぃん・・・(/_;)
「おかえり~」って言ってたのがちゃんと届いてたんだ~
・・・って勝手に解釈www

日本中はいま、どんな感じか。。
メッセージを読んだとき、ウチは家族で食事してたよ♪
家族の好物をささやかに並べた食卓だったさw
ムスメはロゼのシャンメリー☆
ダンナとワタシはスパークリングワインで乾杯したさw

「ラジオリクエスト?」はニッポン放送の
チャリティーのことを言ってるのかな?

帰ってきてからずっと、1月7日の内容打ち合わせをしたり、
雑誌の取材とか、忙しいです。


いや~ホントにワクワクするわぁん!!
どんな内容でも、仁さんと同じ空間にいられるだけで
めちゃめちゃ幸せなのは確実だけどね♪♪

「はじめての曲の披露」も予定してるって☆
うれしいなぁぁ(* ̄▽ ̄*)
そりゃー禿げそうなほど楽しみにしてるぜぃ!

サタデージャニーズにウレぴあにメッセージに
仁さんからいっぱいクリスマスプレゼント貰っちゃったな♪♪
ありがとね~☆仁さん!
大好きだよぉぉん!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



