--年--月--日 --:--


日刊スポーツSaturdayジャニーズ

2011年12月24日 16:49

111224_154719_20111224160200.jpg
元おっぱい星人



・・・にゃはっ("▽"*)

クルクルじんじん☆素敵過ぎる!!
かぁっこいいぃぃぃ!!!

記事も充実してますね♪
ギュギュッと凝縮されてる感じ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

そうだね~今年は8~9割方、海外にいた感じだね
米国での生活のとこで『デートしたり』に「おおっ!」となったけど
後の方を読むとカテリーナちゃん(だっけ;)ファミリーのこと
を言ってるって分かるね~♪♪

向こうの生活で大変なのは、日本の友達や家族が恋しいこと☆
アメリカでの活動にこだわってるわけじゃない
両方やってるけど、仁さんにとっては“1個”

どっちにしたいとかそういうことは考えないです

うん☆世界はひとつ♪
そんな仁さんを心の底から応援し続ける!

目標はスタジオを買うこと・・・いいじゃん☆素敵!
アパレル、プロデュース、監督業・・・

いろんなことがやりたい。
ソロでしか得られないものは、
常に自分のアイデアをフルに生かせるということ。
今、それができています。


よかったねぇ。。本当によかった。。。゚(*゚´Д`゚*)゚。
うれしくて言葉にならないよ

いろいろあったし 今も誤解されてる事の方が多いけど
仁さん自身が楽しそうに仕事に没頭出来ていることが
何より嬉しいです☆
アイディアと才能を抑え込むこともなく
よりよいもの、目指すものを追求できる
仁さんがそういう環境にいられることが
本当に嬉しい。。。

「おっぱい星人」にはニヤニヤが止まらないwww
健全なる男子な仁さんが やっぱ大好きだわ♪♪


『ウレぴあ』については深夜にアップ予定です☆

ラジオももう1本決まりましたね!
12月31日 『cosmo POPS BEST 10』 
TFM/JFM系全国38局ネット

大晦日は実家(群馬)だわ・・・
ちゃんと聴けるかな(゚∀゚;)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



