--年--月--日 --:--


ローリング・ストーン(日本版)2月号に仁さん & オリ☆スタ

2011年12月23日 01:19

またまたまたまたww雑誌情報はいりましたねぇぇ☆
うれしぃぃぃO(≧∇≦*)Oキャアァァ!!

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号

これは本格的な音楽誌の日本版ですね♪♪
2012年1月10日発売~☆
楽しみが毎日のように続くわぁ("▽"*)


24日発売の『ウレぴあ』が素晴らしいそうです!
スーツ仁さん・・・ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・
画像チラ見させていただきましたが、、ヤバ過ぎです!
テキストもたっぷりで、内容も良いとのこと☆
うぅぅ。。。待ちきれない。。。(;>ω<)/ 。・゜゜・


今日はオリ☆スタを買ってきましたよん♪
「表紙は嵐かぁ。。」と手にとって
うっかり開いたら(予備知識無し)
いきなり美仁さんのドアップがぁぁ!!
あービックリしたwwけどめちゃめちゃウレシイ♪♪

『Seasons』の春ジャケ仁さん
右目の妖しさと左目の凛々しさ
新芽が芽吹いたような淡いヒゲ・・・触れてみたい
気持ちいいだろうなぁ。。。なんてしばし妄想

P.86からの「無敵のジャニーズ モリモリGUIDE」にも
仁さんがバッチリ掲載されてましたーーん☆(P.96)
今年のリリースジャケットがまとめられてたり
LAのファンイベントの写真もありーの
全くもって感慨深いっす・・・o(*;_;*)o

P.122には『Seasons』のMVチェックが載ってました☆
パパじんじんもいたーっ♪
って文字打ってるたった今、日テレでdwango.jpのCMが!
うれしぃよぉぉん 。゚(*゚´Д`゚*)゚。


ではでは☆また明日~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

<Amazon>
ウレぴあ 2012年 2月号
an・an (アン・アン) 2012年 1/11号
Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号
SODA 2012年 3/1号





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



