--年--月--日 --:--


SODA 3月号の表紙に仁さん☆ほかモロモロ

2011年12月22日 00:43

またまた雑誌情報が入って来ましたねO(≧∇≦*)Oキャーッ!!

【お知らせ】1月23日発売号SODAの表紙は、初登場! 
JIN AKANISHIさんです。カメラマンさんから素敵な写真が
上がってきました。(SODA公式Twitterより)


発売日はまだ先(2012年1月23日)ですが、Amazonで予約できます☆
SODA 2012年 3/1号

素敵な写真・・・楽しみだわぁぁん!!
雑誌露出が続いてめっちゃウレシイです☆


J-WEBに『Seasons』の公式サイトがオープンしました☆
今のところ着メロだけ・・・かな?
メッセージが楽しみです~("▽"*)
近いうちに動画アップもあるといいなぁ♪


それから仁さんの公式FBの新たな『お知らせ』は
1月7日(日本時間)の横アリイベントがLAの会場で
生中継される件だったようです☆
イベントではアルバムの曲を披露されて
日本とアメリカのファンの質問に答えてくれること、
アルバムの詳細とUSツアーの都市名と日程が発表されること
・・・などがアップされているそうです
LA会場の来場者はライブチケットを優先的に買えるとか☆
ふむふむ。

今度は何都市廻るんでしょうね~?
期間も気になります・・・USは行けないけどw
そのあとJAPANツアーがあるって勝手に思ってますので♪
予想の材料にUSの詳細も気になります(* ̄∀ ̄)b


ではでは~☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



