--年--月--日 --:--


anan No.1789予告☆

2011年12月21日 11:43

・・・買って来ちゃった(*´Д`*)ハァァァン・・・

111221_110537.jpg

いや~~たまらんね~~(おっさんかw)
昨日のクルクルわんこなじんじんとの振り幅がっ(笑)

朝から仁担を火照らせまくっちゃってー!!
もぉぉイケナイ仁さんめっ!
(めっちゃイケるけどもw)

みなさん、おっしゃってましたが
白シャツでネクタイをクィッとしてる仁さんは
「すっかり大人になった黒沢くん」

勝手に『anego2』妄想♪

何やかんやあって他の人と結婚して幸せなママになってるアネゴと
海外勤務の連続で実績を上げて、男っぷりも上がった黒沢くんが再会

あの最強ビジュの仁さんに「今でもアネゴが好きです」
・・・とか言わせたいwww

若くて綺麗な女子との三角関係とかもいいなぁww
濡れ場も見たいしーー

・・・なぁーーんてな(笑)


これから何時になるかは不明ですが
仁さんの公式FBでも何かお知らせがあるみたいですね☆
何かなー?何かなー?



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



