--年--月--日 --:--


EP6アップ & anan1/11号に仁♪

2011年12月20日 22:28

Takeover - Episode 6 がアップされました~☆

LAで行われたファンイベントの様子やインタビュー
ホワワンと優しい話し方の仁さん・・・
内容もグッとくるものだったようです
真摯に音楽に向き合う仁さんのピュアな想いに感激しました☆

『Takeover』はこのEP6で終わりのようですね
何だか淋しいな。。(/_;)

ホントに毎回すっごく楽しみでした!
ナチュラルで眩い仁さんをいっぱい魅せて貰ったなぁ。。
また今度は、アルバムリリースに絡めて
シリーズ動画をアップして欲しいです♪♪
関係者の皆さま☆宜しくお願いしますっm(_ _)m


そしてまたまた新たに雑誌情報ですーーっ!!

『anan』の1/11号(1/4発売)の表紙&グラビアに
仁さん登場
ですってー! o(*>ω<*)oキャーッ!
これは激しく楽しみですーーっ!!
マガジンハウス anan
特集が“女の快感研究”ということで刺激的ではありますが
表紙が仁さんなら躊躇わず複数買い出来るわwww
はぁぁ。。。うれし過ぎるっ!!

[Amazon] an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]


今日はファミクラに新しい写真が掲示されたとかで
TwitterのTL上にクルクルわんこな仁さん登場♪♪
(RTしました⇒My Twitter

これがもう可愛いのなんのって。。
めっちゃキャワキャワで そのうえ色っぽい☆
たまんないわんO(≧∇≦*)Oキャーッ!!

この素晴らしいビジュの仁さんに
あと20日もしないで逢えるんだわぁ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。
ほんと、しあわせ。。。


でわでわ~☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



