--年--月--日 --:--


おかえり~♪

2011年12月19日 17:00

まずは・・・仁さん☆おかえりなさーい♪♪

昨日の∞コン(東京ドーム)に仁さん登場とか。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
関係者席で観覧していて、MCで亮ちゃんに紹介されて
モニターに映し出されたそうですね☆
横山くんに「有閑倶楽部やろな」とめっちゃ言われてたとかw
髪は少しカットしてクルクルワンコだったとかヾ(≧∇≦)〃
お肌トゥルットゥルでイケメン全開だったとかぁぁ!!
・・・まぁもう想像だけできゅんきゅんですわよね!!

28日に『Seasons』も発売するし
こっちでもスケジュールはタイトだと思いますけど、
日本の美味しいご飯いっぱい食べて
少しでもリラックス出来ると良いですね♪♪

お仕事情報でいえば、24日(土)は『ウレぴあ』だけでなく
日刊スポーツ(Saturdayジャニーズ)にも掲載
があるそうですね☆

あーんど☆ラジオ出演情報まで(*>ω<*)/
25日(日)J-WAVE『TOKIO HOT100』に仁さんご出演~♪♪

はぁぁ。。。めっちゃウレシイ。。。 。゚(*゚´Д`゚*)゚。
仁さんがJ-WAVEに出てくれるの夢だったんだよぉぉん!
ホントは番組持って欲しいくらいです♪
『JIN AKANISHIのLA便り~』とかいいじゃんね☆
深夜枠で週1回、20~30分番組でくらいだったら最高☆

・・・おっと脱線www
昨日18日『TOKIO HOT100』のランキングでは
『Test Drive』2位だったそうですよ!!
これは本当にスゴイことだと思います♪♪
仁さん☆おめでとう!
来週は1位をプレゼント出来るようにリクエストしようっと!


ランキングといえばオリコンの年間シングルランキングで
『Eternal』が23位にランクイン☆
男性ソロアーティストでは福山雅治さん(20位)に次ぐ順位です
スケジュールの都合で、ほとんどプロモーション活動も
出来なかったのにこれは素晴らしい快挙ですよね☆
またまた☆おめでとう~!


ではでは~(* ̄∀ ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



