--年--月--日 --:--


祝☆1位

2011年12月17日 00:39

111216_234554.jpg

本日発売のオリ☆スタ~記念買いしました("▽"*)

あらためて。。。
仁さん おめでとう!!


My Twitter で、横アリのスペシャルイベントのチケットをお探しの方や
譲り先をお探しの方をRTしております。
自分がアクセスしたときにTL上に上がってるものしか
チェック出来てませんが、#JinAkanishi などのハッシュタグから
もっとたくさん出てくると思います☆
私は交渉の間に入ることは出来ませんが、ご参考までに。。。


当日、書きそびれてしまいましたが
14日の討ち入りの日に『47RONIN』の特報を観てきました~

1年先に公開される作品の特報なので
当然と言えば当然ですが、やっぱりとても短かったですw
じんじん主税が映ったのも一瞬でした

でも・・・その一瞬、赤西仁とは違う表情をした仁さんが
スクリーンにいました。その一瞬で胸がギュッとなりました。
今までもめちゃめちゃ楽しみだったけど
更に更に更に映画の公開が楽しみになりました。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


でわでわ~☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


◆ぷち拍手レス◆
くらんちさん、meruさん、おめコメありがとうございました♪♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



