--年--月--日 --:--


POPEYE 777 ポパイ1月号

2011年12月12日 01:29

何と美しいフォルムの瞼だろう
凛々しい眉の下、なだらかな弧を描く睫毛のライン
すっと通った鼻筋とも相まって
綺麗な陰影を創り出している

シャープなフェイスラインと口唇
無造作で柔らかそうな髪
大きく開いた胸元の素肌にも影がくっきりと落ちて・・・

“PUSH BUTTON FOR WALK”と書かれたプレート
矢印が仁の方を指していて
何だかクスリと微笑んでしまう
全身黒のコーディネイト
笹の葉に半分埋まった仁は悩ましげな眼でこちらを見てる
微妙に開いたクチビルが何か言いたげで

ジャケットの似合う身体
肩幅の広さと胸板のボリューム感にうっとり


仁が「ポチっとな」をしている黄色いコレは・・・消火栓?
お茶目なポーズと裏腹に超絶男前な横顔に垂涎w

眉と眼の絶妙なバランスが引き立つ横顔
耳にかけた髪のひと筋が作り出すラインまで美麗
美しいけど女性的ではない
あくまで男の人として美しいと思う


ライダースジャケットをシンプルにコーディネート
仁のスタイルの良さが際立つ
洗練された着こなしは引き締まったボディだからこそ

軽く微笑んでいるような表情もいい
青い空をバックに 光に照らされて
より鮮やかに見える二重のライン


フードを被ったモノクローム写真
虚ろな目 ほとんど影になってしまってるけど
コントラストが際立って美しい


レンガ調の壁をバックにフードを被った座り姿
やはり瞼の美しさに惚れ惚れしてしまう
睫毛が描くカーブと口唇が描くカーブの呼応

このまま時を止めて見続けていたい
それほどまでに美しく愛しい存在感

首筋から大きく開いた胸元にかけての滑らかさ
印刷物だと分かっているのに
思わず手を伸ばして触れてみたくなる


最後の笹の中の仁は何ともSEXYな表情
右目の切れ長のラインをすーっと辿ると
直ぐ横にあるホクロが艶めかしい

眉間に軽く刻まれた皺が男っぽい
いつの間にこんな大人の表情を
身に付けたんだろう・・・



今までもPOPEYEさんには何度もお世話になりましたが
ほんと、どんどん良くなりますね☆
フォトグラファーのLeslie Keeさんとも
相性が良い気がします♪

仁自身も環境が目まぐるしく変わる中
色んな貴重な経験を積んで
日に日に内面が研ぎ澄まされていってるのが
写真にも表れているように感じました


続いてテキストの感想☆

『Test Drive』はジェイソンが書いたものなんですよ。
俺はただ歌っただけ。

それにまずは1発目だし、身を任せてみようかなと。


仁のこういう柔軟性というか、しなやかな感性が好きです♪
まずは知ってもらうことが肝心ですしね☆


今は少し日本の食べ物が恋しいけど、
東京に住んでた頃の普段の日常生活と変わらない、
ベーシックな毎日を過ごし続けています


日本食が恋しいから「しゃぶしゃぶ」ばっか食べてるんだよねw
仁はもともと脂っこいものはあまり好きじゃないんだっけ?
ヘルシーだしいいことだよね☆


LAでどういう音がはやっているかを知るには
ラジオとクラブをチェックするのがいちばん早い。


そうなんだろうね♪♪
クラブに来ている人たちのナマの反応も
ダイレクトに分かるだろうし


やりたいと思ったことは、挑戦したほうがいい。
本当に、心の底から自分でそう考えるなら、
きっと世界が広がるはず。


仁が言うと説得力があるよね☆
年齢を言い訳にすることも
仁の前では恥ずかしくて出来ないな
私も心の声に耳を傾けて
挑戦し続けていきたいと思います

プロフィールのところに
2012年中にアルバムを全米リリース。
日本盤も同時期に発売予定・・・とありますね♪
同時期ってか同日でも全然構わなくてよw


こんな感じで☆☆☆
写真もテキストも全て大満足のPOPEYEでした~!



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



